北区ニュース

解体工事中の北清掃工場に巨大なアーチ型の鉄骨できていました。

解体工事中の志茂にある北清掃工場の巨大なアーチ型の鉄骨できていました。

読者様から送られてきた投稿写真がこちら↓

これは、迫力ありますね☆彡

■北区のどこで撮影されましたか?:
志茂 北清掃工事
■撮影日
10/16
■撮影に使用したカメラ・携帯の機種
iPhone
■コメント
片本通り沿いから見えますが、解体工事用?なのか、しっかりした巨大なアーチ型の鉄骨がそびえたっていました!近所に住みながらいつのまに建ったのか気づかず、あまりに迫力があったので撮影しました。

ということで、編集員も見にいってきましたよ。




こちら↓
志茂 清掃工場

おおお!確かに迫力ありますぞ!そして、なんだか芸術的!
志茂 清掃工場

北清掃工場 志茂 清掃工場 志茂 清掃工場

解体後は新たな工場として建替えられる北清掃工場、どんな風景が待っているのでしょうか。

あんちょびみお様、よう様、情報提供ありがとうございました。

北清掃工場
【きになるきたく】北清掃工場が解体工事中の今、北区のごみはどこで焼却されるの?気になって調べてみた。 以前赤マガでも紹介した、志茂にある北清掃工場の解体工事。 北清掃工場が解体となった今、北区のごみはどこで焼却されるのか気になっ...
北清掃工場
【北区】志茂にある『北清掃工場』の解体工事の様子を見てきました。 以前赤マガでも紹介した、志茂にある『北清掃工場』の解体工事。 8月23日、工事の様子を見てきました。 https://a...
北清掃工場
志茂にある北清掃工場に「解体工事のお知らせ」が貼られていました。 北清掃工場に「解体工事のお知らせ」が貼られていました。 地図です。 住所は、東京都北区志茂1丁目2−36。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




塩香源
エキュート赤羽「塩香源」のシャキシャキ『セロリの漬物』は旨みたっぷり!『長いもの漬物』のオススメ食べ方も。エキュート赤羽に期間限定で出店している漬物専門店「塩香源」。 【北区】エキュート赤羽に期間限定ショ…
ヌーヴェル赤羽台
ヌーヴェル赤羽台<第7次>(15, 16, 17号棟)の入居者募集が令和6年1月15日から開始予定みたい。ヌーヴェル赤羽台<第7次>の入居者募集が令和6年1月15日から開始予定だそうです。 UR賃貸住宅の公式サ…
荒川線感謝祭
『荒川線感謝祭』に行ってきたよ!都電の車庫や工場内に入れる貴重な機会でめっちゃ楽しかったよ。荒川車庫前停留場すぐのところにある荒川電車営業所で本日(10月22日)開催された『荒川線感謝祭』に行…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。