北区ニュース

『荒川線感謝祭』に行ってきたよ!都電の車庫や工場内に入れる貴重な機会でめっちゃ楽しかったよ。

荒川車庫前停留場すぐのところにある荒川電車営業所で本日(10月22日)開催された『荒川線感謝祭』に行ってきたよ!

めっちゃ賑わっていましたよ☆彡

荒川線感謝祭




たくさんの人!
荒川線感謝祭

お、遮断機実演会に大行列、ざっと数えて50人ほど。
荒川線感謝祭

荒川線感謝祭

こちらは会場案内図。
荒川線感謝祭

たくさんの出店ブース。
荒川線感謝祭

都電もなかの菓匠明美も出店してました。

鉄道模型のぞみ会。
荒川線感謝祭

すごーーーーい!
荒川線感謝祭

Nゲージ!何歳になっても胸がときめきます♪
荒川線感謝祭

荒川線感謝祭

尾久駅前コーナーもすっごい人、人、人で賑わっています☆彡
荒川線感謝祭

制服着て撮影ができたり。お子さんたちのいい記念になりますね。
荒川線感謝祭

軌陸両用作業車の展示。
荒川線感謝祭

荒川線感謝祭




荒川線感謝祭 荒川線感謝祭 荒川線感謝祭

さあ、車庫の中へ~♪
荒川線感謝祭

荒川線感謝祭

都電の中にも入れました。
荒川線感謝祭

荒川線感謝祭 荒川線感謝祭

さて、次は工場内へ。
荒川線感謝祭

このフォント、味があるなあ。
荒川線感謝祭




入ると、昔の都電の停留所名が。赤羽もある!
荒川線感謝祭

荒川線感謝祭

こりゃ楽しい♪
荒川線感謝祭

荒川線感謝祭 荒川線感謝祭 荒川線感謝祭 荒川線感謝祭 荒川線感謝祭 荒川線感謝祭

いやはや、普段は入れない車庫や工場内には入れる貴重な機会でしたよ。

楽しかったあ(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 煮こみとパン はにかみや
赤羽に新オープンした「煮こみとパン はにかみや」に行ってきたよ!絶品『牛もつ煮』や『ローストカンガルー』を堪能!赤羽に新オープンした「煮こみとパン はにかみや」にさっそく行ってきましたよ!絶品『牛もつ煮』を堪能…
ドミノ・ピザ 王子本町
【北区】王子に新オープンする『ドミノ・ピザ』に看板ができていました!D-PITも。以前赤マガでも紹介した、王子に新オープンする『ドミノ・ピザ』。 そのお店のオープン予定地に看板がで…
ニトリ赤羽店前の金木犀がいい香りニトリ赤羽店前の金木犀がいい香りでした。 緑の木々を通り抜ける時にふっと鼻腔をくすぐるほんのり甘い…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。