開店・閉店

【北区】王子に新オープンする『ドミノ・ピザ』に看板ができていました!D-PITも。

ドミノ・ピザ 王子本町

以前赤マガでも紹介した、王子に新オープンする『ドミノ・ピザ』。
そのお店のオープン予定地に看板ができていましたよ!

ドミノピザ 王子本町店
王子に『ドミノ・ピザ』が新オープンするみたい!権現坂を上ったところ。 王子の権現坂を上ったところに「ドミノ・ピザ王子本町店」が新オープンするみたい! バイトルに求人情報が出ていましたよ。 地...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町1丁目14−10です。

このカラフルな建物の1階が、オープン予定地ですよ。
ドミノ・ピザ 王子本町

王子 権現坂 根岸ビル
王子の権現坂を上った交差点のところに“カラフルでおしゃれなデザインの建物”できてた。根岸ビル跡地。 王子の権現坂を上った交差点のところにあった根岸ビルの跡地に、新しい建物ができていました! https://akabane-...

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと「雄飛堂薬局 王子本町店」があります。
ドミノ・ピザ 王子本町

右です。
「キング製麺」や「ピストリーナ ディオ」がありますよ。
ドミノ・ピザ 王子本町

王子 キング製麵 たんたんたいわん混ぜ蕎麦
王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! https://akaban...
ピストリーナ デュオ
王子 ピストリーナ ディオでイタリア感満載のパンを楽しむ♪飛鳥山でのピクニックのお供にピッタリ。 ピストリーナ ディオは2020年6月オープンのパン屋さん。フォカッチャがオススメなんだとか。 パン好き編集員B、好奇心がム...

「ドミノ・ピザ」の看板がお目見え!

10月21日現在、オープン予定地にはぴかぴかの看板がお目見えしていましたよ!
ドミノ・ピザ 王子本町

「D-PIT」ってなんだろう…。
ドミノ・ピザ 王子本町

気になって調べたら、デリバリーバイクのガレージみたい。
知らなんだ~(・・)

求人サイトやGoogle上では「11月2日オープン」となっています。
店名は「ドミノピザ 王子本町店」とありますよ◎

あー!ドミノ・ピザのことを考えていたら、今すぐ食べたくなってきたぁ(笑)
オープンとっても楽しみです(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ニトリ赤羽店前の金木犀がいい香りニトリ赤羽店前の金木犀がいい香りでした。 緑の木々を通り抜ける時にふっと鼻腔をくすぐるほんのり甘い…
飛鳥山ハワイフェスティバル
本日10月21日の『飛鳥山ハワイフェスティバル』の様子。すごい人人人!盛り上がっていましたよ!10月21日(土)22日(日)に開催される『飛鳥山ハワイフェスティバル』。 本日お昼ごろ遊びに行ってみると、…
東十条 つち活
東十条にある海鮮居酒屋「つち活」で『おさかな丼』を堪能!馬刺しものっていて陸と海のコラボを楽しみましたよ!東十条にある海鮮居酒屋「つち活」で『おさかな丼』を堪能!お魚だけでなく馬刺しものっていて陸と海の…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。