開店・閉店

【北区】赤羽ララガーデン“スターモバイル跡地”に焼肉丼『肉のヤマ牛』新オープンするみたい。

肉のヤマ牛 赤羽

以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンに新オープン予定の焼肉丼『肉のヤマ牛』。
以前「から揚げの天才」や「スターモバイル」があったところに求人募集のチラシが貼ってありましたよ!

やはりこの場所にオープンするみたいですね。

赤羽 肉のヤマ牛
赤羽に焼肉丼専門店「肉のヤマ牛」が新オープンするみたい! 赤羽LaLaガーデンに焼肉丼専門店「肉のヤマ牛」が新オープンするみたい! ソースはタウンワークの求人情報です。「11月下旬より...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2-4-9です。
肉のヤマ牛 赤羽

お店を背にして左はこんな感じ。
お店はララガーデンにあり、進むと「眼鏡市場」や「ダイソー」があります。
肉のヤマ牛 赤羽

眼鏡市場 赤羽スズラン通り店
赤羽ララガーデンに「眼鏡市場 赤羽スズラン店」が新オープンしたみたい! 赤羽ララガーデンに「眼鏡市場赤羽スズラン店」が7月14日に新オープンしたみたい! ダイエー赤羽店3階にあった「眼鏡市場」の移転先で...

右です。
「豆乳専科」や「日高屋」がすぐにありますよ。
肉のヤマ牛 赤羽

豆乳専科 赤羽店
赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。 以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、 本日4月28日に新オープンしました!! 実際に、豆乳を味わっ...

「オープニングスタッフ募集」のチラシが!

10月20日現在、オープン予定地には「オープニングスタッフ募集」のチラシが貼られていましたよ↓
肉のヤマ牛 赤羽

11月下旬オープン予定」とも記載がありますね。
載っているQRコードを読み取ると、求人応募のページに飛べましたよ!

「肉のヤマ牛」とは、焼肉丼や焼肉弁当を販売するお店。
以前は「肉のヤマキ商店」という名前だったみたい◎

とはいえこの厚切かるびの焼肉丼…美味しそうすぎやしませんか(・・)

赤羽でもこれが食べられるのかも!
新オープン楽しみです(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




王子 もつ焼きはる
王子駅近くに新オープンした居酒屋「もつ焼き はる」で昼飲みを楽しむ!味染みまくりのやわらかもつ煮込みが美味しかったよ!王子駅近くに新オープンした居酒屋「もつ焼き はる」で昼飲みを楽しみました!味染みまくりのやわらかも…
「キングオブコント2023」で優勝したコンビ『サルゴリラ』の1人は赤羽さん!読み方は?先日10月21日に放送された「キングオブコント2023」では、お笑いコンビ『サルゴリラ』が優勝しました! …
【北区】西が丘で「桜並木の落ち葉清掃」のボランティアを募集してる。西が丘で「桜並木の落ち葉清掃」のボランティアを募集してるみたい! 街の掲示板にお知らせがありました…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。