開店・閉店

赤羽に焼肉丼専門店「肉のヤマ牛」が新オープンするみたい!

赤羽 肉のヤマ牛
赤羽LaLaガーデンに焼肉丼専門店「肉のヤマ牛」が新オープンするみたい!

ソースはタウンワークの求人情報です。「11月下旬より勤務開始」とあるので、そのくらいの時期にオープンすると思われます。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−9です。ここの跡地にできるのかな?と予想します!(違ったらゴメンナサイ・・・)
赤羽 肉のヤマ牛

タウンワークに記載の住所に行ってみると9月25日時点ではシャッターが閉まっていましたが、以前「から揚げの天才」や「スターモバイル」があったところが同じ住所でしたよ。

ちなみに、以前のから揚げの天才の様子↓
から揚げの天才 赤羽店

スターモバイルが営業していた時の様子↓
スターモバイル




「肉のヤマ牛 赤羽店」は、炭火焼肉丼が自慢の焼肉丼専門店。

切りたて牛肉専門店「肉のヤマキ商店」がブランド名・ロゴを刷新したお店のようです。

肉のヤマキ商店の公式X(旧Twitter)にはおいしそうな焼肉丼の写真が載っていました!

今後も新店の情報を追いたいと思います!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




映画ハリー・ポッターシリーズ『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』が、北とぴあで上映されるみたい!映画ハリーポッターシリーズ『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅(日本語吹替え版)』が、北とぴ…
北とぴあで『避難訓練コンサート』なるものが開催されるみたい。『第7回避難訓練コンサート』が北とぴあで開催されるみたい。 日程は、2024年1月23日(火)です。 北とぴ…
JR赤羽駅南口構内のコインロッカーが撤去されるみたい。JR赤羽駅南口構内の旧ニューデイズ跡地近くにあったコインロッカーが撤去されるみたい。 こちら↓ ロッカ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。