王子ランチ&グルメ

王子駅近くに新オープンした居酒屋「もつ焼き はる」で昼飲みを楽しむ!味染みまくりのやわらかもつ煮込みが美味しかったよ!

王子 もつ焼きはる
王子駅近くに新オープンした居酒屋「もつ焼き はる」で昼飲みを楽しみました!味染みまくりのやわらかもつ煮込みが美味しくて、愉快な店員さんのおかげで賑やか雰囲気でしたよ!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1-17-1 飛鳥山スカイハイツ1Fです。
王子 もつ焼きはる

お店を背にして右はこんな感じ。
進むと王子駅方面で、斜向かいに「ニッポンレンタカー王子営業所」が見えます。
王子 もつ焼きはる

左です。お隣はやきとり「八咫烏」で、少し行くと「喫茶店 まきや」があります。
王子 もつ焼きはる

まきや
【北区】王子にある喫茶店「まきや」で“レトロなクリームソーダ”を3種類制覇してみた! 今回編集員あべちゃんは、王子にある喫茶店「まきや」でクリームソーダを3種類制覇してみたよ! よしっ、今日も元気にいって...
まきや
【北区】王子の喫茶店「まきや」でランチ!選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピートしたくなる一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子の喫茶店「まきや」でランチをしたよ! 選んだ“ナポリタン”はケチャップの甘さとコクが絶妙で、リピート...




メニューはこちら!

メニューを撮らせていただきましたよ。まずはドリンク。
王子 もつ焼きはる
種類がたくさんありますね~!

裏面はフード。
王子 もつ焼きはる
お、串焼きにはどの部位か書いてあってわかりやす~い!

他にも壁にその日のオススメメニューが書いてありましたよ。

いざ昼飲みだあ!

お昼ですけど、ビール(580円)いっちゃいま~す!(昼なので小瓶で我慢・・・)
王子 もつ焼きはる

よしよし、うまく注げた。
王子 もつ焼きはる

く~!うまいっ!
店内は愉快な店員さんの掛け声や、昼飲みを楽しむ方たちでとっても賑わっています!思わず自分も楽しくなってきちゃう♪

おつまみ一品目 はるのたまご焼き

まず一品目は「はるのたまご焼き(300円)
王子 もつ焼きはる

わさびを乗っけて、ぱくりっ!
王子 もつ焼きはる

ん~!じゅわっと出汁が出てきておいし~!ピリッとわさびがいいアクセントです。

おつまみ二品目 コブクロポン酢

お次は「コブクロポン酢(500円)
王子 もつ焼きはる

まずはポン酢だけつけて・・・
王子 もつ焼きはる

うんっ!コリコリ食感!

横に添えてある紅葉おろしを一緒にぱくりっ!
王子 もつ焼きはる

これはこれは、大人の味だ~サッパリ食べられてイイね!




おつまみ三品目 もつ煮込み

編集員よしの的、本日のメインディッシュ「もつ煮込み(380円)」がこちら~!
王子 もつ焼きはる

うわ~!見るからに味染みてる~!

さっそくひとつ・・・
王子 もつ焼きはる

んんん~!味染みてとろとろでなんて柔らかいもつなんでしょう(*´ω`*)

ネギも一緒に食べちゃったり♪
王子 もつ焼きはる

これはお酒が進む進む~♪
王子 もつ焼きはる

卓上に一味唐辛子が置いてあるので、お好みでかけてもいいですね!
王子 もつ焼きはる

おいしすぎておかわりしている方もいました!わかります、その気持ち・・・!!

メニューには「もつ煮丼」もありましたよ。これをご飯と一緒に食べることを想像したらもう・・・じゅるり(涎をすする)

何度もリピートしたくなる、絶品もつ煮込みでした!!
ごちそうさまでした(^O^)

本日のお会計
アサヒ黒ビール小瓶 580円
はるのたまご焼き 300円
コブクロポン酢 500円
もつ煮込み 380円

合計 1,760円

店舗情報

もつ焼き はる
東京都北区王子1-17-1 飛鳥山スカイハイツ1F
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




「キングオブコント2023」で優勝したコンビ『サルゴリラ』の1人は赤羽さん!読み方は?先日10月21日に放送された「キングオブコント2023」では、お笑いコンビ『サルゴリラ』が優勝しました! …
【北区】西が丘で「桜並木の落ち葉清掃」のボランティアを募集してる。西が丘で「桜並木の落ち葉清掃」のボランティアを募集してるみたい! 街の掲示板にお知らせがありました…
旧古河庭園
【一言ニュース】旧古河庭園で『お気に入りの写真で自分だけのバラ図鑑が作れる』スマホアプリが登場!旧古河庭園でスマホアプリ「旧古河バラコレ」がリリースされたみたい! お気に入りの写真で自分だけのバ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。