北区ニュース

赤羽駅南口構内の閉店した各店舗跡地で“仮囲い”ができていました。

赤羽駅南口構内の閉店した各店舗跡地で”仮囲い”ができていました。

以前もご紹介した仮囲い計画↓
赤羽駅南口

この写真の中で「2023.08下旬~」となっている図面左の3箇所に仮囲いができていましたよ。

図面下側のQBハウス跡地はすでに仮囲い設置済み。

赤羽駅南口構内
赤羽駅南口構内のQBハウスがあったところに工事の囲いができてました。赤羽駅南口構内のQBハウスがあったところに工事の囲いができてました。 8月23日の様子です。 すっかり白い囲いで覆われて...

こちらは以前「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」があったところ。
赤羽駅南口

赤羽駅 TOKYO豚骨BASE 赤羽店
赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。 赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。 https://aka...




4番線と5番線の間は「ベッカーズ」の跡地。
赤羽駅南口

赤羽駅南口構内
赤羽駅南口駅構内ベッカーズなど3店舗が閉店!南口のお店は6店舗ほど営業しています。赤羽駅南口構内のベッカーズ、カレー厨房、長崎ちゃんぽん 華らんたんが9月30日をもって閉店しました。 こちらはベッカーズ↓ ...

こっちは「flowershop elenh」があったところ。
赤羽駅南口

赤羽駅南口 エレン
【北区】赤羽駅南口駅構内のお花屋さん「flowershop elenh」が閉店するみたい!赤羽駅南口のお店が続々と閉店。 赤羽駅南口駅構内のお花屋さん「flowershop elenh」が閉店するみたい!近くに移転を予定してるみたい。 ここ最近、赤...

なんだか続々と工事が始まっている様子・・・!どう生まれ変わるのか?!楽しみです♪

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 いいオフィス
赤羽駅東口駅前に全席完全個室のワーキングスペース「いいオフィス」が8月25日に新オープンしたみたい!赤羽駅東口駅前に全席完全個室のワーキングスペース「いいオフィス」が8月25日(金)に新オープンしたみた…
江戸玉川屋からの挑戦状!関根社長からイオンスタイル赤羽に呼び出されたぞ。【赤マガ広告】夏の暑さが厳しい、8月のある日・・・ \郵便でーーーーす!!/ え、江戸玉川屋さんから挑戦状?! ん…
サニーライフ北区豊島
【北区】豊島6丁目に介護付有料老人ホーム『サニーライフ北区豊島』がオープンするみたい!場所はトンボ鉛筆本社のお隣。豊島6丁目に介護付有料老人ホーム『サニーライフ北区豊島』がオープンするみたい! 場所はトンボ鉛筆本…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。