開店・閉店

【北区】赤羽駅南口駅構内のお花屋さん「flowershop elenh」が閉店するみたい!赤羽駅南口のお店が続々と閉店。

赤羽駅南口 エレン

赤羽駅南口駅構内のお花屋さん「flowershop elenh」が閉店するみたい!近くに移転を予定してるみたい。
ここ最近、赤羽駅南口のお店が続々と閉店しています。

過去に赤マガでも紹介しています↓

elenh 赤羽駅 花屋
赤羽駅南口の駅構内にあるフラワーショップ「elenh」(エレン)で桜の枝を買ったよ。春の気分を満喫しているよ。赤羽駅南口 駅構内にあるフラワーショップ「elenh」(エレン)。 色鮮やかな花がお手頃な価格で買えるので、ちょくちょく立ち寄りま...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1 赤羽駅です。
赤羽駅南口 エレン

場所は赤羽駅南口駅構内ですよ。

閉店のおしらせ

店頭に「閉店のおしらせ」がありました。
赤羽駅南口 エレン

5月31日をもって閉店』とありますね。
もう間もなく閉店してしまうみたい(;;)

その後、読者様から情報をいただいて、お店のインスタで南口のお店は閉店のようですが、移転を予定しているようですよ!なるべく近くで出店できるように頑張りますとコメントもありますね。

編集員の妻は以前ちょくちょく立ち寄っていたお店でした。移転先の発表を待ちたいと思います。

気になる方はお店のインスタライブを見てみてくださいね。

このお店の閉店によって、あと南口で営業しているのは「NewDays」と「QBハウス」だけなのではないでしょうか。

まこちゃん様、ささみ様、情報提供ありがとうございました。

ナポリの旋風
赤羽駅構内にある「ナポリの旋風」と「浜とん」が閉店したようです。赤羽駅構内にあるナポリの旋風と浜とんが4月25日をもって閉店したようです。 お店の場所はJR赤羽駅構内で南口改札側...
赤羽駅 南改札 ニューデイズ
JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が閉店してました。 JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が1月31日をもって閉店していたみたい! お店の跡地を背にして左はこん...
赤羽駅 TOKYO豚骨BASE 赤羽店
赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。 赤羽駅構内にあるラーメン屋「TOKYO豚骨BASE 赤羽店」が1月31日(火)をもって閉店したみたい。 https://aka...
赤羽駅南口構内
赤羽駅南口駅構内ベッカーズなど3店舗が閉店!南口のお店は6店舗ほど営業しています。赤羽駅南口構内のベッカーズ、カレー厨房、長崎ちゃんぽん 華らんたんが9月30日をもって閉店しました。 こちらはベッカーズ↓ ...

今後赤羽駅南口がどうなってしまうのか気になるところです。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加