開店・閉店

JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が閉店してました。

赤羽駅 南改札 ニューデイズ
JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が1月31日をもって閉店していたみたい!

お店の跡地を背にして左はこんな感じ。
アイスクリーム屋の31やアピレがあります。
赤羽駅 南改札 ニューデイズ

右はこんな感じ。
南口改札がすぐ横にあります。
赤羽駅 南改札 ニューデイズ

2月3日(金)のお昼頃に現地へ行ってみると・・・
赤羽駅 南改札 ニューデイズ

以下貼り紙を発見しました↓
「当店は2023年1月31日(火)22:00をもちまして閉店致します。」
赤羽駅 南改札 ニューデイズ

改札近くの便利な場所にあっただけに普段から利用されていた方も多くいたのではないでしょうか。残念ですね・・・。
別のお店が入るのでしょうか?(゜゜)

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【2月4日(土)~2月12日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【2月4日(土)~2月12日(日)】です。 ※記事制作時点...
ガトーココ
【北区】休業中だった赤羽の洋菓子店「ガトーココ」が再オープンで行列! 一時休業中だった赤羽の洋菓子店「ガトーココ」が本日2月3日に再オープンしたみたい! 再オープン初日、行列もできていましたよ。 ...
カンザイシャンズ東十条店
カンザイシャンズ東十条店が新オープンしてる!東十条のコモディイイダ前でひかり八百屋の跡地につくっていた「カンザイシャンズ東十条店」が新オープンしていました! 地図。 ...
名主の滝公園
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。名主の滝公園は北区王子にある8m滝が流れ豊かな水辺と緑あふれる景勝地!見どころ9選やアクセス・利用時間・休園日などを地元の地域サイト赤マガだからこそわかる魅力を徹底紹介!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加