開店・閉店

カンザイシャンズ東十条店が新オープンしてる!

東十条のコモディイイダ前でひかり八百屋の跡地につくっていた「カンザイシャンズ東十条店」が新オープンしていました!

カンザイシャンズ東十条店

地図。

住所は、東京都北区神谷1丁目28−1です。

カンザイシャンズ東十条店

お店を背にして左はこんな感じ。この先は明壽庵があります。
カンザイシャンズ東十条店

右です。この先には人気のラーメン店の机上の空論があります。
カンザイシャンズ東十条店

ちょうどお昼時にお店の前を通ったのですが、ランチメニューの看板がでていました。
カンザイシャンズ東十条店

牛バラ麺、美味しそう♪

チンジャオロース、好きなんだよなあ。
カンザイシャンズ東十条店

こちらのお店、川崎や池袋などにもある火鍋などの四川料理のチェーン店のようです。

近々食べに行ってみたいと思います♪

幻の卵屋さん
【北区】王子駅が“たまご駅”に!王子駅みどりの窓口跡地で「幻の卵屋さん」が出店中!日程は2月15日まで。 また王子駅が“たまご駅”になっているよ! 王子駅みどりの窓口跡地で「幻の卵屋さん」が出店中! 日程は2月15日までです。...
開平軒
2月7日放送のBS-TBSの“町中華で飲ろうぜ”は「北区・志茂編」2月7日放送のBS-TBSの“町中華で飲ろうぜ”は「志茂」! 玉袋筋太郎さんが紹介するのは、開平軒とつくばのようです。 ...
和むすびや まるっと
【北区】飛鳥山近くのドッグカフェ「和むすびや まるっと」で“おむすび定食”を堪能!種類豊富な選べるおむすびは、どれも丁寧に作られた美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、飛鳥山公園近くのドッグカフェ「和むすびや まるっと」で“おむすび定食”を堪能! 種類豊富な選べるおむすび...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加