開店・閉店

赤羽駅南口駅構内ベッカーズなど3店舗が閉店!南口のお店は6店舗ほど営業しています。

赤羽駅南口構内のベッカーズ、カレー厨房、長崎ちゃんぽん 華らんたんが9月30日をもって閉店しました。

こちらはベッカーズ↓

店頭に閉店の貼り紙です。
ベッカーズ

カレー厨房と長崎ちゃんぽん 華らんたん。

こちらの店頭にも閉店の貼り紙。

9月30日をもって一気に3店舗が閉店。

居酒屋 赤羽ぶんか亭はずっと休業しています。

浜とんとナポリの旋風は営業しています。

ナポリの旋風
赤羽駅南口構内 ナポリの旋風で『ミートソース&目玉焼き』!懐かしさのある旨味たっぷりのミートソースの美味しさ。 前回はお店の看板商品でもある「ナポライス」をいただきました。久々の今回はミートソースをいただきましたよ。 http...

お花屋さんも。
赤羽駅南口構内

TOKYO豚骨BASE。
赤羽駅南口構内

TOKYO豚骨BASE
TOKYO豚骨BASE赤羽店で、一風堂がプロデュースするマイルドでコク深い豚骨ラーメンを堪能してきたよ。 JR赤羽駅南口の改札内にあるTOKYO豚骨BASEに行ってきたよ。 マイルドな美味しい豚骨ラーメンを楽んできたよ。 ...

QBハウス。
赤羽駅南口構内

NewDays 赤羽。
赤羽駅南口構内

また新しい店舗ができるのでしょうか。南口駅構内も活気づいて欲しいですね(・∀・)イイネ!!

松屋 浮間舟渡駅前店
【北区】「松屋 浮間舟渡駅前店」が改装工事をしてる!オープン予定は10月14日15時です。 浮間舟渡駅を出てすぐにある「松屋 浮間舟渡駅前店」が改装工事をしているよ! 工事後のオープン予定は10月14日15時です。 ...
緑道公園 金木製
金木犀が咲いてる北区の公園5選!巡ってみました。今回編集員ゆりぽんは… 読者様の情報などから、公園で金木犀探しをしたよ! 5つの公園を巡ってみたので、紹介していきます(^^)/...
王子駅前
RIZIN王者の朝倉海さんが東京で初めて住む場所に北区王子を選んだ決め手は?【東京都北区クイズ】 東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加