北区ニュース

【北区】「松屋 浮間舟渡駅前店」が改装工事をしてる!オープン予定は10月14日15時です。

松屋 浮間舟渡駅前店

浮間舟渡駅を出てすぐにある「松屋 浮間舟渡駅前店」が改装工事をしているよ!
工事後のオープン予定は10月14日15時です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間4丁目32−20 松岡ビルです。
松屋 浮間舟渡駅前店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐにファミリーマートがあり、その先は浮間舟渡駅です。
松屋 浮間舟渡駅前店

右です。
モスバーガーがあり、道を渡ると浮間公園ですよ。
松屋 浮間舟渡駅前店

QUIZ
北区で2番目に出店数の多いハンバーガーチェーン店は何でしょう?【東京都北区クイズ】北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
第9回 公園巡りスタンプラリー
「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい!北区では浮間公園が対象だよ。「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい! 北区では浮間公園が対象公園になっていますよ。 ソースは...

店頭には「改装工事のお知らせ」がありました↓
松屋 浮間舟渡駅前店

松屋フーズ公式サイトにも、同様の情報がありましたよ◎

松屋 浮間舟渡駅前店
※9月21日15時より一時閉店、10月14日15時オープン予定

引用:公式サイト

かなり長い期間、改装工事をしているようですね!

編集員ゆりぽん、気づいたのですが…
最近松屋や松屋フーズの系列店、改装工事多くないですか?!

松屋赤羽西口店↓

赤羽西 松屋
松屋 赤羽西口店が一時閉店、7月8日15時新規改装オープン予定のようです。 松屋 赤羽西口店が6月28日15時より一時閉店して、7月8日15時新規改装オープン予定のようです。 地図はこちら。 ...

松のや赤羽店↓

松のや 赤羽店
【北区】赤羽一番街商店街にある「松のや 赤羽店」が改装工事のため一時閉店するみたい。 赤羽一番街商店街を入ってすぐにある「松のや 赤羽店」が改装工事のため一時閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は...

順番に改装工事をしているのでしょうか(^^)

なにはともあれ、再オープンが待ち遠しいですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。