北区ニュース

【北区】赤羽一番街商店街にある「松のや 赤羽店」が改装工事のため一時閉店するみたい。

松のや 赤羽店

赤羽一番街商店街を入ってすぐにある「松のや 赤羽店」が改装工事のため一時閉店するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目17−1 いなみやビル 1Fです。
松のや 赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐにファミリーマート、その上には「焼肉ホルモンたけ田」があります。
松のや 赤羽店

焼肉ホルモンたけ田 赤羽店
赤羽一番街のファミリーマートの上に、焼肉ホルモンたけ田が3月9日にオープン予定のようです。 以前にも記事で紹介していますが、赤羽一番街のファミリーマートの上に、焼肉ホルモンたけ田ができるみたい!3月9日に新オープン予定の...

右です。
進むとすぐに赤羽駅東口ですよ。
松のや 赤羽店

店頭に貼り紙がありました!
松のや 赤羽店

改装工事のお知らせ

2022/8/23(火)15:00~9/8(木)10:00まで

9/8(木)10:00 OPEN!

工事中はご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。
松のや 赤羽店

公式サイトにも同様のお知らせがありましたよ。
「8月23日15時より一時閉店、9月8日10時新規改装オープン予定」とあります!

2週間強のお休みになりそうですが、改装後のオープンが楽しみですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。