開店・閉店

赤羽一番街のファミリーマートの上に、焼肉ホルモンたけ田が3月9日にオープン予定のようです。

焼肉ホルモンたけ田 赤羽店

以前にも記事で紹介していますが、赤羽一番街のファミリーマートの上に、焼肉ホルモンたけ田ができるみたい!3月9日に新オープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-22-2 大黒屋ビル2Fです。ファミリーマートの上。黒い幕はまだかかっていますが、見たところ、ほぼ出来上がっているみたいですね。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽店

店舗が入るビルを背に左を向くと赤羽駅東口です。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽店

店舗が入るビルを背に右を向くとこんな感じ。この先には、人気ラーメン店のはやし田や北海道らーめん ひむろ 赤羽店があります。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽店

らぁ麺 はやし田
らぁ麺 はやし田 醤油らぁ麺ほかおすすめ3メニューを食べ比べてみたよ。 この記事にはこんなことを書いています♪ ・醤油らぁ麺 ・のどぐろそば ・つけ麺 ・TKG ・夏季限定(2020年)...
らぁ麺 はやし田
【北区】赤羽のらぁ麺 はやし田で「冬季限定 焦がし味噌担々麵」を堪能!香ばしさとほどよいコク感のスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目22−2です。 こちらが店頭に出ていた冬季限定という焦がし味...
ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...

お店への入り口はこんな感じ。
焼肉ホルモンたけ田 赤羽店

焼肉ホルモン たけ田の公式サイトによると、「たけ田イチオシの究極シロホルモンは、脂の甘みがジュワ〜っと広がり、口の中で溶け出すやわらかさ。“飲めるホルモン”とも称される“究極のホルモン体験”をあなたに。」とあります。

口の中で溶け出すやわらかさ!!!めっちゃ美味しそうですね!!!

また、「蛇口からレモンサワー」も名物の一つ。テーブルのサーバーで好きなだけレモンサワーを自分で注げるんだとか。レモンスライス、フレーバーシロップなどでいろんな味の変化を楽しめるみたい!

ぐるなび求人サイトには、3月9日オープンとあります。

これは、ちょっと楽しみですね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。