北区ニュース

「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい!北区では浮間公園が対象だよ。

「第9回 公園巡りスタンプラリー~秋の紅葉さんぽ~」が開催されるみたい!
北区では浮間公園が対象公園になっていますよ。

ソースはこちら。

第9回 公園巡りスタンプラリー
出典:NEWSCAST

7つの都立公園を巡るみたい!
アプリをダウンロードして、スタンプラリーをするようです(・O・)

ちなみに公園巡りスタンプラリーとは…

今回で9回目となる「公園巡りスタンプラリー」。
木々が色めく紅葉シーズンに、23区北西部にある7つの都立公園を巡ってみませんか。
公園巡りスタンプラリーは、東京都公園協会公式アプリ「TOKYOPARKSPLAY」を使ったデジタルスタンプラリーです。
クリア条件を満たした方には公園オリジナルグッズを差し上げます(なくなり次第終了)。

引用:NEWSCAST

紅葉の時期に公園巡り、いいですね~♪
デジタルスタンプラリーってのも今どきっぽい(^^)

開催概要は以下です↓

対象公園
戸山公園・善福寺公園・高井戸公園・浮間公園・赤塚公園・石神井公園・大泉中央公園(計7公園)

イベント開催期間
2022年10月8日(土)~2022年12月11日(日)

アプリについて
■アプリ名
「TOKYO PARKS PLAY」(東京パークスプレイ 略称:パープレ)
■主な機能
公園で行うイベントの通知機能
公園の施設や園内の紹介
公園公式Twitterアカウントの閲覧
「遊び」や「ガイド」などのセルフガイドコンテンツ

クリアした方に対象公園のサービスセンターにてトートバック・マグボトルをプレゼント(なくなり次第終了!)
※本コンテンツはビンゴ形式のゲームではありません。
第9回 公園巡りスタンプラリー

出典・引用:東京都公園協会

気になった方はぜひ都立公園巡りしてみては(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。