開店・閉店

松屋 赤羽西口店が一時閉店、7月8日15時新規改装オープン予定のようです。

赤羽西 松屋

松屋 赤羽西口店が6月28日15時より一時閉店して、7月8日15時新規改装オープン予定のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目38−2です。

お店を背にして右はこんな感じ。三忠食堂や人気ラーメン店の満月があります。
赤羽西 松屋

三忠食堂
赤羽 三忠食堂 定食コレクション5選 夜に定食を食べようと思うと赤羽界隈はそんなに多くないと思うんです。 そんな時にお袋のような味わいで美味しい定食を食べさせて...
赤羽 満月
赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華が美味しいぞ!! JR赤羽駅の西口にある手打らーめん満月! ツルツルの喉ごしがとても心地いい麺が人気の老舗ラーメン店。 さあ、夏が始ま...

左です。
赤羽西 松屋

店頭に改装工事のお知らせが貼ってありました。
赤羽西 松屋

7月8日15時新規改装オープンのようですね。

松屋というと、編集員は牛焼肉定食が好きかなあ。皆さんは何のメニューが好きですか?

かめらおやぢ様、情報提供いつもありがとうございます。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。