赤羽ランチ&グルメ

赤羽 三忠食堂 定食コレクション5選

三忠食堂

夜に定食を食べようと思うと赤羽界隈はそんなに多くないと思うんです。

そんな時にお袋のような味わいで美味しい定食を食べさせてくれる三忠食堂さん。

今回はこの数か月編集員がいただいた三忠食堂さんの定食コレクション!

場所


住所は、東京都北区赤羽西1丁目37−1

ちなみに、三忠食堂のメニューですが、360円+で定食になります。
三忠食堂 メニュー

アジフライ定食

三忠食堂 アジフライ定食

三忠食堂さんの人気のアジフライ!見るからに美味しそうです。

定食にするとこんな感じです。日本のよき定食って感じだよ♪
三忠食堂 アジフライ定食

ソースをかけていただきます♪
三忠食堂 アジフライ定食

サクサク感がたまらなく美味しいです☆彡。ふお~っ、ソースとあわせて口の中は幸せいっぱいになるよ。

からしとソースのコラボレーション!
三忠食堂 アジフライ定食

ご飯がバクバクすすむよ!これは、まさにご飯バクシンオー!
三忠食堂 アジフライ定食

焼肉定食

焼肉定食

くわあああ、これは見ただけ食欲がそそられる画ですね☆彡豚肉にたっぷりの玉ねぎです。

焼肉定食

ではいただいてみましょう。
焼肉定食

おおおお、濃厚!濃厚な味付!ご飯が一気に進んでいきます。

焼鮭定食

焼鮭定食

こちらは焼鮭定食~♪

焼鮭定食

ではではいただいてみましょう。

焼鮭定食

うんうん、鮭のうまみがったぷり♪美味しいなあ☆彡

今日のサービス定食

今日のサービス定食!本日はサバ塩焼と目玉焼でした~☆彡
今日のサービス定食

ででーん♪
今日のサービス定食

サバ~♪
今日のサービス定食

目玉焼き!
今日のサービス定食

脂が乗ってますね~♪♪♪
今日のサービス定食

ではでは、いただきましょう♪
今日のサービス定食

くわあ、これは、ご飯が一気に進むよ!脂がのったサバの旨味で、ご飯が高速に進みます♪美味しい。

目玉焼き、編集員はソースをかけていただきます。
今日のサービス定食

あ~うんま~~い☆彡

ポークソテーの定食!

三忠食堂 ポークソテー 定食

こちらはポークソテーの定食。女性のお客様が頼んでいることが多いような気がします。

たっぷりのネギの上にのったタレ。
今日のサービス定食

やさしい味わいのポークソテーですが、このタレがピりっと辛さを出してくれます。
ポークソテー定食

三忠食堂さんの定食、これからも愛用したいと思う編集員です。

赤羽の三忠食堂のカレー
赤羽の三忠食堂のお袋のようなカレーを食べてきたよ!赤羽三忠食堂のカレーがお袋のような味わいでおすすめ!思っていた通り、濃厚で口にすると幸せ感があふれでてきますよ。幸せです♪こんなシンプルなカレーを食べたかった~♪あと、目玉焼きもgoodな感じ。マカロニも美味しくて、安くてボリュームたっぷり。美味しい下町の味をランチで楽しめますね。...
赤羽三忠食堂の今日のサービス定食牛肉どうふ
赤羽の三忠食堂で夜に今日のサービス定食“牛肉どうふ”を食べてきたよ。 赤羽の三忠食堂さんへ、夜に定食を食べに行ってきたよ。 前回のカレーの記事は好評だったみたいなのですが、それ以来の訪問です。...
赤羽三忠食堂
赤羽 三忠食堂のオムライスの美味しさに歓喜したよ! シトシトと雨降る日々が続く、北区、そして、赤羽。 そんなつゆの天気を吹き飛ばしたいと、赤羽の三忠食堂さんに行って、オムライ...

店舗情報

三忠食堂
東京都北区赤羽西1-37-1
☏:03-3900-7455
*訪問時のものなので、内容等変更になっている可能性もあるかと思いますが、ご了承ください。