赤羽ランチ&グルメ

赤羽 三忠食堂のオムライスの美味しさに歓喜したよ!

赤羽三忠食堂

シトシトと雨降る日々が続く、北区、そして、赤羽。

そんなつゆの天気を吹き飛ばしたいと、赤羽の三忠食堂さんに行って、オムライスをいただいてきたよ!

編集員、このオムライスの美味しさに思わず歓喜だったよ。

それでは、さっそく、レッツゴー♪

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽西1丁目37−1)

赤羽西口を出て、旧ドコモショップがあった前を通りすぎ、城北信用金庫の西口支店も通りすぎていくと、右側にお店があります。

この暖簾がいいですよねえ☆彡
赤羽 三忠食堂

店内はアクリルの板が敷かれて感染対策がなされていましたよ。(訪問時)

じゃじゃーん!これが三忠食堂のオムライス!

三忠食堂 オムライス

おおお、三忠食堂のオムライス♪この見た目、いいですねえ♪なんだか嬉しくなっちゃう。

三忠食堂 オムライス

そして、味噌汁。
味噌汁

これは、サラダ♪
サラダ

さあ、パかッと!まずはオムライスをわってみましょうかね♪
三忠食堂 オムライス

おおおお、チキンライスだあ!!!香ばしい感じが見るからにただよってくるぞ!

では、ケチャップをつけて、いっただっきまーーーーーーす!
三忠食堂 オムライス

ふおおおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーーーーーーー!

こりゃ、うまい!チキンライスの香ばしさが卵と一緒に口の中で熱々♪ホクホク♪といった感じがたまらなく美味しい!口の中がオムライスの旨さで歓喜してるぞ!

こりゃ、ガッツいちゃうね~♪

むろん、チキンライスだけでも美味しいのだよ。
三忠食堂 オムライス

お次はケチャップはほんのちょこっとだけでいただくぞい。
三忠食堂 オムライス

あああ~美味しい♪これぞまさにお袋のような昔ながらのオムライスだ!!!

三忠食堂の焼きそば!

ちなみに、別の日に焼きそばも食べにいっていた編集員♪
焼きそば

以前、定食を食べに行った時に、隣の若いお子さん連れのご夫婦が焼きそばを美味しそうに食べていたので、ずっと気になっていたのです。

焼きそば

シンプルなやきそばの画がいいですねえ。油がのって、麺がツヤツヤした感じも食欲をそそるねえ。

では、さっそく、ズビズバズビっ!
焼きそば

いいね、いいね、いいね!!!!焼きそばくん、君、素敵だよ!

キャベツもしっかりサクッと歯応えありだ!
焼きそば

ガンガンいけちゃう、焼きそばくん。
焼きそば

ってな感じで、三忠食堂さんを堪能しておりました!

ご馳走様でした。

赤羽の三忠食堂のカレー
赤羽の三忠食堂のお袋のようなカレーを食べてきたよ!赤羽三忠食堂のカレーがお袋のような味わいでおすすめ!思っていた通り、濃厚で口にすると幸せ感があふれでてきますよ。幸せです♪こんなシンプルなカレーを食べたかった~♪あと、目玉焼きもgoodな感じ。マカロニも美味しくて、安くてボリュームたっぷり。美味しい下町の味をランチで楽しめますね。...

店舗情報

三忠食堂 赤羽店
東京都北区赤羽西1丁目37−1
03-3900-7455

*訪問時の情報なので、変更になっていたりすることもあるかと思いますが、ご了承ください。