赤羽ランチ&グルメ

赤羽 キララ デミグラスソースのオムライスの美味しさをたっぷり堪能する!

赤羽キララ

赤羽の洋食店のキララさんに行ってきたよ。

編集員、以前はこの近くが職場だったのですが、キララさんには行ったことがなかったのです。

前任の赤羽経済新聞さんの編集長が「キララのオムライスは最高だと思う」と言っていたので、いつか行ってみたいと思っていました。

今回はランチで行ってきたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目51−3)

赤羽 キララ

お店を背にして左に行くと、人気の町中華の大陸さんがあります。
赤羽 キララ

赤羽の町中華“大陸”のカレー
赤羽の町中華“大陸”のカレーが素朴でとっても美味しかった!-安くて美味しい赤羽ランチで支那そばと半カレーセットー赤羽の町中華の大陸で、半カレーと支那そばセットを食べてきたよ。 半カレーにしてはボリュームのあるカレーに体中に染み渡る支那そばの透きとおったスープでほっこり。...

お店を背にして右に行くと、cityバーグさんです。

Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ
赤羽岩淵 Cityバーグ 葡萄牛のハンバーグをランチで堪能した実食レポ!ソースは和風おろしポン酢を選択した葡萄牛のハンバーグは、拳のような形。肉の旨味がしっかり男らしくあるんだけど、重さがないから、中はレア感あるのですが、ふわふわというか柔らかい美味しいハンバーグです。...

ランチメニュー

店頭にランチメニューが出ていました。
赤羽 キララ メニュー

オムライスは、「オムライス」「ホワイトソースオムライス」「デミグラスソースオムライス」と3つ出ていましたが、ここは、850円のデミグラスソースオムライスにしてみるよ。

店内

店内はテーブル席が6~7つほど。お昼のちょっと早めにお店に入ったのですが、どんどんお客様が来ます。OLさん達、スーツを着たビジネスマンの集団、地元のおばさん。
多種多様な客層で、周辺のお客様に愛されているのがよく分かります。

まずはミニサラダ。
赤羽 キララ サラダ

そして、スープ。
赤羽 キララ スープ

さあ、京都に引っ越してしまった元赤羽経済新聞の編集長が愛してる!とまで語ったキララさんのオムライスの登場を待ちましょう!

じゃじゃーん!これがキララさんのデミグラスソース“オムライス”だよ。

赤羽 キララ オムライス

おおおおおお、この画、テンション上がります!!!!

赤羽 キララ オムライス

ちょっとチキンライスを見てみましょう♪
赤羽 キララ オムライス

あああ、美味しそうだ☆彡

スプーンに乗せてっと、おおお、たまごのふわっと、とろっと、ぷるん感が伝わってくる。さっそくいたたいてみましょう。
赤羽 キララ オムライス

ふおおおおおおお、おいちーーーーーーーーーーーーー!

これは、美味しいぞ、オムライス君!!!!

たまごのとろふわ感とチキンライス旨味とデミグラスソース主張しすぎない感じの美味しさがあわさって、黄金のトライアングルを形成してくるぞ!

ああああ、口の中がなんて幸せなんだろ(゚д゚)

チキンライスは、ケチャップのとがった感がなくって旨味をしっかり楽しめる!美味しいぞ、チキンライス君!
赤羽 キララ オムライス

デミグラスソースも主張しすぎず、でも、しっかり美味しい☆彡
赤羽 キララ オムライス

あああ、もっとこのオムライスに早く出会っていたかった!!!!

もうバクバクいっちゃいますよ!
赤羽 キララ オムライス

ってなわけで、あっという間に完食でした。

いやはや美味しいオムライス、赤羽経済新聞の元編集長が最高というだけあります。

編集員、このオムライス、大好き!

ご馳走様でした。

店舗情報

キララ (Kirara)
東京都北区赤羽1丁目51−3
03-3903-1055