赤羽ランチ&グルメ

赤羽岩淵 Cityバーグ 葡萄牛のハンバーグをランチで堪能した実食レポ!

 Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

赤羽岩淵で新オープンしたCityバーグにさっそくランチに行ってきたよ。

葡萄牛ハンバーグの美味しさをたっぷり堪能してきました。

ではでは、さっそく行ってみよう☆彡

場所

東京都北区赤羽1丁目54-5 メトロA・Iビル1F

南北線の赤羽岩淵駅の2番出口を出てすぐ横がお店です。
赤羽岩淵駅

こちらー!
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

Cityバーグメニュー

葡萄牛のメニューですね(見づらくてすいません。)ハンバーグ!
Cityバーグ メニュー
ハンバーグのソースは4つから選べるようですね。

・デミグラスソース
・濃厚トマトバジルソース
・にんにくバター醤油
・和風おろしポン酢

こちらは葡萄牛のステーキ。
Cityバーグ メニュー

アルティメットポーク!アルティメットとは凄そうな名前ですね!
Cityバーグ メニュー

どれも美味しそうだけど、編集員、今回は葡萄牛100%ハンバーグのセット(ライス・スープ付き)を頼んでみたよ。

ソースは和風おろしポン酢にしてみました。

しばらくすると、おおお~、来た、来た☆彡楽しみー♪

Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

じゃじゃーん!これがCityバーグ 葡萄牛のハンバーグだよ!

Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

わ~お!岩のような形のハンバーグですね!!!和風おろしポン酢がのっかってるのですかね。

ご飯。
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

そして、スープ。
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

ではでは、いただいてみましょう。
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

切ってみると、中はほろほろ感ありますね!まずは一切いただいてみましょう。

Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

おおおおお、おいしーーーーーーーー!

肉の旨味がしっかり男らしくあるんだけど、重さがない。

あああ、これは美味しい。

ご飯がバクバクすすみます。肉の旨味が一気にご飯を食べ尽くしそうだけど、待て待て待て。まだ一切れ目です笑
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

ハンバーグを切った後の肉汁、いい感じで出てますね~♪
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

おいも君、美味しい。
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

ほうれん草、たっぷりんこ!
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

しかし、ハンバーグ、中かレア感あるのですが、ふわふわというか柔らかいというか。
Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

肉の旨味が詰まっていますねえ☆彡

Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ

この肉の旨味で一気にご飯を秒速32秒台の末脚で完食しました。

ご馳走様でした。