赤羽ランチ&グルメ

赤羽の町中華“大陸”のカレーが素朴でとっても美味しかった!-安くて美味しい赤羽ランチで支那そばと半カレーセットー

赤羽1丁目の町中華の大陸で、半カレーと支那そばセットを食べてきたよ。

スポンサーリンク(広告)



赤羽の町中華“大陸”

地図はこちら。

場所は東本通りを岩淵方面へ。

オリジン弁当が見えてたら、角を左へ。

すぐに、5差路が出てくるので右へ。

アジアン料理ぶるーむさんのお隣りで~す♪

店内はこんな感じ。
赤羽町中華“大陸”の店内
カウンターに、テーブルもいくつかあります。
お昼時に行ったのですが、やはり混んでますね~。
テーブル席は満席だったよ。

今日はカレーを食べたかったけど、メニューを見てると
う~ん、なぜか大陸さんに来ると、支那そばが食べたくなります。

メニューはこちら。
赤羽町中華“大陸”の麺類単品メニュー
メニューを見てたら、ふと気が付きました。
支那そば以外に、醤油ラーメンと塩ラーメンがあるんだ。
って、すると、この支那そばは何ラーメンになるんだろ。
ふとした疑問。

赤羽町中華“大陸”のセットメニュー
こちらはセットメニュー!

う~む、迷った挙句、支那そばと半カレーのセット680円を注文。

じゃじゃーん!赤羽の町中華の大陸さんで食べる支那そばと半カレーのセットが登場だよ

赤羽の町中華“大陸”の支那そばと半カレーのセット

カレー半カレーだけど、普通に一人前のボリュームのような気がします。。。
これ、単品で頼んだら、どんな量になるのでしょうか笑

赤羽の町中華“大陸”のカレー
さっそく食べてみる。
うん、美味しい。
レトルトとは真逆の丁寧に丁寧に作られたシンプルなカレーライスです!

赤羽の町中華“大陸”の支那そば
こちら支那そばもグッド!
スープが体中に染み渡りますっ♪

なんというかこのボリュームで680円はとっても安い!そして美味しい!
大満足の赤羽ランチでしたよ。

あわせて読みたい
赤羽ランチ&グルメ

赤羽大陸のからし焼きの豚肉
赤羽で“からし焼き” は、大陸と王将赤羽南口店の限定メニューでも食べられる!十条のソウルフード“からし焼き”。赤羽の街中華の有名店“大陸”さんでも食べられるので、編集員が実食レポート。甘辛いタレ、豚のバラ肉にホクホク豆腐などその味わいを調査してきました。また、餃子の王将赤羽南口店でもご当地限定メニューとしてからし焼きがあります。...
赤羽 ラーメン
赤羽ラーメン特集! おすすめ赤マガ特選37杯!至極の一杯を見つけてみては。月間最大40万PVを誇る赤羽マガジンが実際に食べ尽くしたおすすめラーメンをご紹介。人気ラーメン店から地元民に愛される町中華の逸品まで、詳細ラーメン情報が満載です!...

支那そば 大陸
東京都北区赤羽1-49-9 イデアコーポ101
☏:03-3902-8309
営業時間:
11:00~15:00/17:00~22:30
定休日:日曜日

*営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。