赤羽ランチ&グルメ

赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華が美味しいぞ!!

赤羽 満月

JR赤羽駅の西口にある手打らーめん満月!

ツルツルの喉ごしがとても心地いい麺が人気の老舗ラーメン店。

さあ、夏が始まるぞ!ということで、冷やし中華をいただいてきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目37−3 赤羽アイエスビル 1Fです。

お店の前に冷やし系のメニューが出ていました!
赤羽 満月

冷やし中華・・・880円
特製冷やし中華・・・1430円
冷菜とまとらーめん・・・950円
冷製ピリ辛ごまらーめん・・・950円

これはとても頭を悩ませます♪特製の存在感のあるチャーシューとコーンも美味しそうだけど、ここは、まずは基本の冷やし中華にしてみるよ!

じゃじゃーん!これが、赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華だよ!

赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

おおお、見るからに納涼!夏よ、こんにちは☆彡冷やし中華とご対面~♪

赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

紅ショウガの赤、緑のキュウリに、黄色の練り辛子♪美味しそうですね~☆彡

赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

さあ、満月さんのツルっツルの麺をさっそくいただいてみようじゃありませんか!!

赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

ちゅるるっ♪

おおお、いいねえ、こりゃ☆彡ツルツルもちもち感が特徴の満月さんの麺に、ほどよい酸味と心地いい醤油感のあるタレがとてもあいます♪

赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

これは、さっぱり、ツルツルといけちゃいますねっ☆彡

甘めの薄焼き卵が美味しい~♪
赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

刻まれたチェーシュー君♪
赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

チャーシュと麺を一緒に食べたり、そこに紅ショウガもあわせて食べたり、バリエーション豊富で飽きずにガンガン食べられちゃいますね☆彡
赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

さっぱりキュウリ君♪
赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!
赤羽 手打らーめん満月の冷やし中華

ということで、美味しい冷やし中華を堪能できました。

満月さん独特のツルツルの麺は冷やし中華にあいますね~♪

ご馳走様でした。

赤羽 満月
手打らーめん満月 赤羽 白味噌らーめんを堪能してきたよ。 今回は赤羽の老舗らーめん店の満月さんに行ってきたよ。 編集員、久々の訪問です!! 以前はお店が赤羽東口のダイエーの近...
三忠食堂
赤羽 三忠食堂 定食コレクション5選 夜に定食を食べようと思うと赤羽界隈はそんなに多くないと思うんです。 そんな時にお袋のような味わいで美味しい定食を食べさせて...

店舗情報

手打らーめん満月
東京都北区赤羽西1丁目37−3 赤羽アイエスビル 1F
03-3900-5602
ぐるなび

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ