赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅南口構内 ナポリの旋風で『ミートソース&目玉焼き』!懐かしさのある旨味たっぷりのミートソースの美味しさ。

ナポリの旋風
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、赤羽駅南口の構内にあるナポリの旋風で、ミートソース&目玉焼き(770円)です。

前回はお店の看板商品でもある「ナポライス」をいただきました。久々の今回はミートソースをいただきましたよ。

ナポライス
赤羽ナポリの旋風で、ナポライスをいただいてきた! 赤羽駅構内になるナポリの旋風に行ってきたよ ナポリの旋風は、JR赤羽駅南改札を入って、すぐの駅構内にあります。 こちらの...

こちらは店頭のメニューです。
ナポリの旋風

店頭の券売機で食券を購入、目玉焼きトッピングで770円でした。
ナポリの旋風

さあ、ミートソース&目玉焼きの登場です!
ナポリの旋風

見るからに濃厚そうなミートソースの真ん中に堂々と、目玉焼きー!
ナポリの旋風

粉チーズもついてきた。
ナポリの旋風

てってれーーーー!!!
ナポリの旋風

ゴロっと挽肉、嬉しいねえ。
ナポリの旋風

お、太目のパスタですね!さあ、フォークに絡めて、絡めてっと。
ナポリの旋風

ズビズバズビ。

おおおお、濃厚なミートソースの旨味が美味し~!!!濃厚だけど、軽やか☆彡

懐かしさのある美味しさですぞ。そして、麺のほどよい歯ごたえからの喉越しが心地いい!

目玉焼きは一口で・・・っと思ったら、黄身が流れ出した笑
ナポリの旋風

白身にミートソースををつけて食べる!ふわっとした柔らかさ~♪
ナポリの旋風

ミートソースとパスタにたっぷり黄身を絡めていただきます!
ナポリの旋風

うん、これ、美味。

さあ、お次は粉チーズをかけちゃいましょう☆彡
ナポリの旋風

ミートソースには粉チーズがとってもあいますねえ。
ナポリの旋風

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ナポリの旋風

というわけで、シンプルだけど、懐かしさのある旨味たっぷりのナポリタンでした。

ご馳走様でした。

ナポリの旋風 赤羽
東京都北区赤羽1丁目1−1 JR赤羽駅構内
03-3598-8005
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。