開店・閉店

【北区】豊島6丁目に介護付有料老人ホーム『サニーライフ北区豊島』がオープンするみたい!場所はトンボ鉛筆本社のお隣。

サニーライフ北区豊島

豊島6丁目に介護付有料老人ホーム『サニーライフ北区豊島』がオープンするみたい!
場所はトンボ鉛筆本社のお隣で、10月1日オープン予定です。

地図はこのあたり。

住所は、東京都北区豊島6-10-15です。

『サニーライフ北区豊島』という看板を背にして左はこんな感じ。
突き当りには「すずらん幼稚園」があります。
サニーライフ北区豊島

右です。
サニーライフ北区豊島

ぴかぴかの有料老人ホームが!

求人サイトタウンワークによると、10月1日オープン予定のこちらの施設。
8月29日に見に行ってみたところ、建物はほぼ完成されているようでしたよ!
サニーライフ北区豊島

建物の周りをぐるっと回って、違う角度から見るとこんな感じ。
サニーライフ北区豊島

一部まだ工事をしているようで…
1階部分で何か作業をされているようでした。
サニーライフ北区豊島

ちなみにお隣には、トンボ鉛筆本社がありますよ!
サニーライフ北区豊島

豊島6丁目に、この秋ぴかぴかの有料老人ホームがオープンするようです♪♪

トラコ様、チャチャ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽 odorat
赤羽西に新オープンしたレストラン「odorat」でバルサミコ酢を効かせたスパイスカレー『ポークビンダル』をいただいてきたよ!赤羽西に新オープンしたレストラン「odorat」でバルサミコ酢を効かせたスパイスカレー『ポークビンダル…
東十条 ベンガルスーパーマーケット
東十条南口駅前に「ベンガルスーパーマーケット」というお店の看板ができていました。「十文字薬局」があったところ。東十条南口駅前に「ベンガルスーパーマーケット」というお店の看板ができていました。 以前は「十文字薬…
駒込 うるる&きらら
駒込駅近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でキラッキラなフルーツ盛りだくさんで豪華な『MIXフルーツパフェ』を堪能しました~!駒込近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でフルーツ盛りだくさんでキラッキラ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。