赤羽ランチ&グルメ

赤羽西に新オープンしたレストラン「odorat」でバルサミコ酢を効かせたスパイスカレー『ポークビンダル』をいただいてきたよ!

赤羽 odorat

赤羽西に新オープンしたレストラン「odorat」でバルサミコ酢を効かせたスパイスカレー『ポークビンダル』をいただいてきたよ!
マイルドな酸味と香ばしいスパイスの風味がたまらなくおいしい一品でした~!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西4丁目23−5 ガーデンハウス 102です。
赤羽 odorat

お店を背にして右はこんな感じ。閑静な住宅街にひっそり佇んでます。
赤羽 odorat

左です。
赤羽 odorat

店頭にメニューを発見!
赤羽 odorat

この間、赤マガ編集員が食べてたカシューナッツチキンカレー、おいしそうだったな~♪
今回はもう一つのメニュー、「ポークビンダル」にしてみようっと!

odorat(オドラ)
【北区】赤羽西に小さなレストラン「odorat(オドラ)」が新オープン!さっそくランチで『カシューナッツチキンカレー』を食べてきたよ。 本日7月27日赤羽西に新オープンした小さなレストラン「odorat(オドラ)」、フランス料理をベースに香りをテーマにしたお店。 ...




これが「ポークビンダル」だぁ!

スパイスの香りとともにおいしそ~なカレーが到着!これがodoratの「ポークビンダル(1,300円)」だぁ!
赤羽 odorat

全体はこんな感じ。
赤羽 odorat

わー!!お肉がゴロゴロ入ってる!
付け合わせはキュウリとキャロットラペ。彩りがステキ!
赤羽 odorat

ではではさっそくルーからいただきます♪
赤羽 odorat

お~!たしかにバルサミコ酢が効いている!けどまろやかな酸味で食べやすい~!あ、スパイスの辛さも後から追っかけてくる!

続いてご飯も一緒にぱくり。
赤羽 odorat

うんうん、スパイシーなルーがご飯ととっても合う♪

贅沢にお肉だけで食べちゃえ!
赤羽 odorat

ん~!こりゃご飯が進む進む~。
赤羽 odorat

ふ~、キュウリを挟んで一旦落ち着こう。
赤羽 odorat

キャロットラペにはオレンジの果肉が!オレンジを手で剥いて入れているんだそう!手が込んでる~!
赤羽 odorat

再びカレーに集中してパクパク食べていく!!
赤羽 odorat

・・・あ、おいしすぎてあっという間に食べ終わっちゃった(*´ω`*)
赤羽 odorat

最後の一口まできれいに完食!ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

odorat
東京都北区赤羽西4丁目23−5 ガーデンハウス 102
食べログはこちら
公式Instagram

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 ベンガルスーパーマーケット
東十条南口駅前に「ベンガルスーパーマーケット」というお店の看板ができていました。「十文字薬局」があったところ。東十条南口駅前に「ベンガルスーパーマーケット」というお店の看板ができていました。 以前は「十文字薬…
駒込 うるる&きらら
駒込駅近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でキラッキラなフルーツ盛りだくさんで豪華な『MIXフルーツパフェ』を堪能しました~!駒込近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でフルーツ盛りだくさんでキラッキラ…
北とぴあ
8月29日放送のTBS「マツコの知らない世界~つけ麺の世界~」に出た、北区のつけ麺はどこのお店?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。