北区ニュース

東十条南口駅前に「ベンガルスーパーマーケット」というお店の看板ができていました。「十文字薬局」があったところ。

東十条 ベンガルスーパーマーケット

東十条南口駅前に「ベンガルスーパーマーケット」というお店の看板ができていました。
以前は「十文字薬局」があった跡地です。

十文字薬局
【北区】40年の歴史に幕!東十条駅南口駅前の坂道にある十文字薬局が閉店してました。東十条駅南口駅前の坂道にある十文字薬局が閉店してました。40年の歴史に幕。 地図はこちら。 住所は、東京都北区中十条...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区中十条2丁目11−4です。
東十条 ベンガルスーパーマーケット

お店を背にして右はこんな感じ。
東十条 ベンガルスーパーマーケット

左です。東十条駅の南口まで100mもないくらい。
東十条 ベンガルスーパーマーケット

店頭にオープン予定の貼り紙などは見つけられなかったですが、いろいろな国旗の装飾があります。
東十条 ベンガルスーパーマーケット

店内はまだ特に商品などは並んでいないようでしたが、「ベンガルスーパーマーケット」という店名だから、インドやバングラデシュのものを扱うお店なのでしょうか・・・?

近いうちに新オープンするのかな?

ぽてちん様、まさよん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 うるる&きらら
駒込駅近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でキラッキラなフルーツ盛りだくさんで豪華な『MIXフルーツパフェ』を堪能しました~!駒込近くに新オープンした喫茶店「フルーツカフェ うるる&きらら」でフルーツ盛りだくさんでキラッキラ…
北とぴあ
8月29日放送のTBS「マツコの知らない世界~つけ麺の世界~」に出た、北区のつけ麺はどこのお店?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【9月2日(土)~9月10日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【9月2日(土)~9月10日(日)】です。 ※…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。