赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽西に小さなレストラン「odorat(オドラ)」が新オープン!さっそくランチで『カシューナッツチキンカレー』を食べてきたよ。

odorat(オドラ)

本日7月27日赤羽西に新オープンした小さなレストラン「odorat(オドラ)」、フランス料理をベースに香りをテーマにしたお店。

今回は、さっそくランチ営業に行って来て、「カシューナッツチキンカレー」を食べてきたよ。

ではでは、本日も元気よくいってみよー!おーーーー!

odorat(オドラ)
赤羽西にフランス料理をベースに香りをテーマにした小さなレストラン「odorat(オドラ)」が7月27日に新オープンするみたい!店内をちょっと見せてもらいました。 赤羽西にカジュアルフレンチのお店「odorat(オドラ)」が7月27日に新オープンするみたい! 店主は赤羽生まれ赤羽育ちで...

場所

地図です。

住所は、東京都北区赤羽西4丁目23−5 ガーデンハウス 102。店頭には開店祝いの花束が並んでました。

odorat(オドラ)

お店を背にして左はこんな感じ。突き当りのT字路を左にいくとすぐに弁天通りです。
odorat(オドラ)

右です。
odorat(オドラ)

店内に入って、ランチメニューとにらめっこ。
odorat(オドラ)

編集員は、カシューナッツチキンカレー1,300円を注文したよ。

さあ、こちらがodorat(オドラ)の“カシューナッツチキンカレー”だよ!

odorat(オドラ)

うっほおおおお!美味しそーーーーーーー!!!!キャロットラペのオレンジにズッキーニが爽やか!

odorat(オドラ)

ではでは、一口ルーをいただいてみましょう。
odorat(オドラ)

お、優しく上品でほんのり甘味と旨味を感じながら、だんだんスパイス感が出て、おおお!心地いい辛さが口の中に広がっていくぞい。

うん、これは美味しい!

白飯と一緒にいっちゃいます♪
odorat(オドラ)

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

これはパクパクといけちゃいますよん☆彡

そして、食べ応えのあるゴロっとチキン♪
odorat(オドラ)

そして、白飯を放り込む♪
odorat(オドラ)

この流れ、幸せだ☆彡

そして、食べ進んでいくと、スパイシーさでほんのり汗がにじんできたよ。

さっぱりみずみずしくって肉厚!
odorat(オドラ)

みんな大好き、キャロットラぺ君。
odorat(オドラ)

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
odorat(オドラ)

っといわけで、心地いいスパイス感を楽しめる上品なカレーでしたよ。

ご馳走様でした♪

odorat(オドラ)
住所:東京都北区赤羽西4丁目23−5 ガーデンハウス 102
電話番号:03-6356-2227
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ジュピタ 赤羽店
赤羽駅南口にコーヒー豆と輸入食品のお店「ジュピター」が9月1日新オープンするみたい。赤羽駅南口にコーヒー豆と輸入食品のお店「ジュピター」が9月1日新オープンするみたい。 大衆食堂 安べ…
おたからや駒込さつき通り店
「おたからや駒込さつき通り店」が新オープンしてました。“一期一会”の跡地。おたからや駒込さつき通り店が新オープンしてました。 以前、高級食パン&フレンチトースト一期一会があ…
EGAiゴルフスタジオ 赤羽店
【北区】7月18日に『EGAiゴルフスタジオ赤羽店』が新しくプレオープン!丸山茂樹プロ監修の“AIゴルフシステム”があるみたい。赤羽1丁目に、7月18日『EGAiゴルフスタジオ赤羽店』が新しくプレオープンしたみたい! 丸山茂樹プロ監修…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。