開店・閉店

赤羽駅南口にコーヒー豆と輸入食品のお店「ジュピター」が9月1日新オープンするみたい。

ジュピタ 赤羽店

赤羽駅南口にコーヒー豆と輸入食品のお店「ジュピター」が9月1日新オープンするみたい。

大衆食堂 安べゑの跡地。店頭に貼り紙がでてました。




地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1ー1。

オープン予定地を背にして左はこんな感じ。こっちにはPRONTOがあります。
ジュピタ 赤羽店

右です。こっちに行くと、ホルモン青木や餃子の王将があります。
ジュピタ 赤羽店

ホルモン青木 赤羽支店
新オープンした「ホルモン青木 赤羽支店」で“ひとりホルモン”を堪能してきたよ! 赤羽南口に新オープンしたホルモン青木にさっそく行ってきました。 ホルモン青木は亀戸に本店があって食べログの焼肉 TOKYO...
餃子の王将
【北区】餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ!甘みのあるタレが絡んだからし焼きは、あっという間に完食でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ! 甘みのあるタレが絡んだからし焼...

以前の安べゑ。
大衆食堂 安べゑ 赤羽店

そして、本日7月27日の様子。白い囲いで覆われていますが、工事中の店頭に貼り紙が掲示されていました。
ジュピタ 赤羽店

こちら↓
ジュピタ 赤羽店

9月1日10時~オープンとのこと。「ジュピター」は輸入食品や海外のお菓子、ワイン、珈琲、紅茶などを扱う販売店。直火焙煎の自社コーヒーは香ばしい香りが人気みたい。

オープンが楽しみですね(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




おたからや駒込さつき通り店
「おたからや駒込さつき通り店」が新オープンしてました。“一期一会”の跡地。おたからや駒込さつき通り店が新オープンしてました。 以前、高級食パン&フレンチトースト一期一会があ…
EGAiゴルフスタジオ 赤羽店
【北区】7月18日に『EGAiゴルフスタジオ赤羽店』が新しくプレオープン!丸山茂樹プロ監修の“AIゴルフシステム”があるみたい。赤羽1丁目に、7月18日『EGAiゴルフスタジオ赤羽店』が新しくプレオープンしたみたい! 丸山茂樹プロ監修…
赤羽
7月29日からカプセルトイ「⾚⽻コレクション」の第2弾が発売されるみたい。7月29日からカプセルトイ「⾚⽻コレクション」の第2弾が発売されるみたい。 東京北区観光協会(東京都北…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。