北区ニュース

新オープンした「ホルモン青木 赤羽支店」で“ひとりホルモン”を堪能してきたよ!

ホルモン青木 赤羽支店

赤羽南口に新オープンしたホルモン青木にさっそく行ってきました。

ホルモン青木は亀戸に本店があって食べログの焼肉 TOKYO 百名店2021・2020・2019にも選出されているお店で行列もできる人気店です。

オープン初日の17時30分すぎに予約せず行ってみました。

50分待ちでしたが、並んで一人ホルモンを堪能できましたよ。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−18です。

ホルモン青木 赤羽支店

こちらは店頭にでていたメニューです。
ホルモン青木 赤羽支店

お酒~!
ホルモン青木 赤羽支店

他に、「赤羽めし」「牛レバ焼」などのメニューもありました。

まずは生ビール!楽しみすぎて、久々、編集員の手ぶれ写真・・・
ホルモン青木 赤羽支店

さあ、はじまるよー!
ホルモン青木 赤羽支店

まずは、おすすめメニューのホルモンは塩で!
ホルモン青木 赤羽支店

このおおぶりな感じ、美味しそーーーー!!!

おろしポン酢もついてきた!
ホルモン青木 赤羽支店

さあ、焼き、焼きするぞー☆彡
ホルモン青木 赤羽支店

煙がたちはじめたぞ。
ホルモン青木 赤羽支店

かああ、美味しそう~♪
ホルモン青木 赤羽支店

さあ、さあ、焼けてきたぞい。
ホルモン青木 赤羽支店

ホルモン青木 赤羽支店

おっと、焼いてる間に生ビール飲んじゃった!おかわり、お願いします♪
ホルモン青木 赤羽支店

ではでは、ポン酢につけていただきまーす☆彡
ホルモン青木 赤羽支店

うっほおおおお!美味しーーーーー!!!

ふわっふわ!柔らかい!!!

そして、ビールを流し込む☆彡
ホルモン青木 赤羽支店

くっはああ、幸せ~♪

ホルモン青木 赤羽支店

そして、店員さんにおすすめされた“こめかみ”。
ホルモン青木 赤羽支店

にんにく醤油もついてきたー!
ホルモン青木 赤羽支店

さあ、こちらもさっそく焼き焼き。
ホルモン青木 赤羽支店

焼き焼き、焼き焼き。
ホルモン青木 赤羽支店

いい感じに焼けてきたぞ~♪
ホルモン青木 赤羽支店

にんにく醤油につけてっと。
ホルモン青木 赤羽支店

あっはああ。いい噛み応えです☆彡

肉肉しい感じが美味しい!にんにく醤油とあいますねえええ。

ホルモン青木 赤羽支店

そして、小ライスを注文!麦めしだ!!!
ホルモン青木 赤羽支店

お肉と麦めしの組み合わせ、最高!
ホルモン青木 赤羽支店

ガンガンと頬張っちゃいます☆彡
ホルモン青木 赤羽支店

エンガワの塩いってみます。
ホルモン青木 赤羽支店

さあ、こいつでシメだ!
ホルモン青木 赤羽支店

ツヤッツヤです☆彡
ホルモン青木 赤羽支店

お肉のほどよいあぶら感、
ホルモン青木 赤羽支店

これが、さらにご飯を加速させるー!
ホルモン青木 赤羽支店

もう、ガンガンといっちゃいます。
ホルモン青木 赤羽支店

ひとりホルモン青木、井之頭五郎になった気分で、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ホルモン青木 赤羽支店

っというわけで、美味しいホルモンを堪能できました。

お会計3,484円でした。

ご馳走様でした。

ホルモン青木 赤羽支店
東京都北区赤羽1-1-18
03-5939-0091
予約は食べログ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加