北区ニュース

北区中里で人気の「ラーメン 奏」が移転するみたい。

ラーメン 奏

北区中里で人気の「ラーメン 奏」が移転するみたい。

ラーメン奏
駒込 ラーメン奏 ポタージュのような鶏白湯スープが美味!滋賀の人気店が東京進出。「東京で勝負したかった」と語る店主滋賀の人気店が東京に進出! 2021年2月5日に北区中里(駒込)に新オープンしたラーメン...

ラーメン奏の場所

地図です。

住所は、東京都北区中里1丁目1−9。

ラーメン 奏

お店を背にして左はこんな感じ。
ラーメン 奏

右です。すぐにアザレア通りのときわ食堂があります。
ラーメン 奏

ネットでも移転が話題になっていますね。

店内に入ってすぐの壁に閉店の案内がでていました。

お店が入ってる建物が取り壊しのため駒込での営業を終了、最終営業日は6月13日を予定しているとのこと。移転先は蒲田になるようで、詳細はSNS等でお知らせがあるようです。

また、同じ建物に入ってるお隣のカフェビストロ「シプレ」も移転するようです。

そして、これまた同じ建物の以前コインランドリーがあったところに解体工事のお知らせもでてました。

ポタージュのようなとろっとろの鶏白湯スープが美味しい「ラーメン 奏」。移転が蒲田とは・・・残念。。

ドン・キホーテ赤羽店
【北区】ドン・キホーテ赤羽店のオープン予定地に「驚安の殿堂」の文字が! 6月30日(金)のオープンに向けて開店準備が進められている「ドン・キホーテ赤羽店」。 https://akabane-sh...
ほりぶん跡地の“王子プロジェクト新築工事”がだいぶすすんでいます。建築計画を見てみました。 ほりぶん跡地の王子プロジェクト新築工事がだいぶすすんでいます。 地図です。 住所は、東京都北区王子2...
【北区】ビッグダディの元妻「美奈子さん」が、赤羽で飲んでたみたい!ビッグダディの元妻「美奈子さん」が、赤羽で飲んでたみたい! YouTubeの撮影で、赤羽一番街商店街などを訪れたようですよ。 そ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加