開店・閉店

【北区】ドン・キホーテ赤羽店のオープン予定地に「驚安の殿堂」の文字が!

ドン・キホーテ赤羽店

6月30日(金)のオープンに向けて開店準備が進められている「ドン・キホーテ赤羽店」。

ドン・キホーテ赤羽店
北区初出店!ドン・キホーテ赤羽店は6月30日にオープンするみたい。プレスリリースでてたよ。 ドン・キホーテ赤羽店は6月30日(金)午前10時にオープンするみたい。プレスリリースがでてました。 プレスリリースによると...

建物に看板ができていましたよ\(^^)/!!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目5−4です。

開店準備が進むドン・キホーテ!

足場やシートで見えにくいですが、ドン・キホーテの黄色いライン!
ドン・キホーテ赤羽店

そして、「驚安の殿堂 ドン・キホーテ」の文字!!
ドン・キホーテ赤羽店

窓には、ドンペン!!
ドン・キホーテ赤羽店
看板をみると、ドン・キホーテができるんだなぁという実感が湧いてきますねぇ!
「ドンドンドン!ドーンキ!ドン・キホ~テ♪」の曲が頭の中で自然と流れます(ノ´∀`)ノ

【北区】ビッグダディの元妻「美奈子さん」が、赤羽で飲んでたみたい!ビッグダディの元妻「美奈子さん」が、赤羽で飲んでたみたい! YouTubeの撮影で、赤羽一番街商店街などを訪れたようですよ。 そ...
マエノ薬局 ERBE LUCE
【北区】マエノ薬局 赤羽本店に併設する「薬膳カフェERBE LUCE (エルベルーチェ)」の、とっても爽やかなフロートを飲んでみたよ! 今回編集員ゆりぽんは、マエノ薬局 赤羽本店に併設する「薬膳カフェERBE LUCE (エルベルーチェ)」に行ったよ! とっても...
バナナマン日村さんが“行ってみたい”赤羽のお店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加