北区ニュース

ほりぶん跡地の“王子プロジェクト新築工事”がだいぶすすんでいます。建築計画を見てみました。

ほりぶん跡地の王子プロジェクト新築工事がだいぶすすんでいます。

地図です。

住所は、東京都北区王子2丁目13−6。

ほりぶん跡地につくってる建物を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、城北信用金庫や北とぴあがあります。

左です。

以前のほりぶんの様子。
王子 ほりぶん

そして、こちら↓だいぶ高く建物ができてきてるようですね。

工事の囲いにでてた建築計画です。

完了予定は今年の9月29日で、地上11階建で、用途は店舗・共同住宅。

どんな外観のマンションになるのかな。どんなお店が入るのでしょうか。

気になります☆彡

世界の山ちゃん 赤羽店
ドン・キホーテ赤羽店の上に「世界の山ちゃん」が7月中旬にできるみたい! ドン・キホーテ赤羽店の上に「世界の山ちゃん」が7月中旬にできるようです! ソースは、タウンワークの求人サイト。 場所 地図はこ...
メディカルスクエア東十条
クリニックや薬局が入る「メディカルスクエア東十条」が7月1日(土)に新しく開院するようです! 「メディカルスクエア東十条」が7月1日(土)にオープンするみたい! こちらの建物は、1階が「なの花薬局」と「東十条ホープ内...
けんちゃんおにぎり 大塚風
駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです!さっそく、鮭と明太子のおにぎりを食べにいきましたよ。 駒込に「けんちゃんおにぎり 大塚風」が6月4日にオープンしたようです! ふっくらと握られた鮭と明太子のおにぎりは、ペロッと完食して...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加