開店・閉店

【北区】赤羽の寿司酒場「大漁」が閉店したようです。

以前赤マガでも紹介した、赤羽の寿司酒場「大漁」の閉店情報。
5月27日をもって閉店したようです。

大漁
赤羽の寿司酒場「大漁」が閉店するみたい。 赤羽の寿司酒場「大漁」が閉店するようです。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1丁目21−5。 お店を...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目21−5です。
大漁 赤羽

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに赤羽一番街商店街で、和菓子「伊勢屋」のあたりにぶつかります。
大漁 赤羽

子供の日!赤羽一番街の伊勢屋は30人の行列。赤羽賑わってました。本日5月5日は子供の日。 赤羽一番街の伊勢屋は柏餅を求めて30人もの行列ができていました。 こちら↓ いつにも増し...

右です。
赤羽中央街商店街で、進むと「赤羽スペインクラブ TERA TERA」や鉄板焼き「せをりぃ赤羽」がありますよ。
大漁 赤羽

赤羽スペインクラブ TERA TERA
赤羽スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を堪能してきたよ。特製ソースがかかったイベリコ豚は格別な味わいだったよ。 スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を食べてきました。 特製ソースとイベリコ豚の組み合わせがたまらない一品だ...
せをりぃ
赤羽 鉄板焼き「せをりぃ赤羽」で広島焼きを堪能!たまごや麺など具沢山! 今回編集員ゆりぽんは、赤羽中央商店街にある鉄板焼き「せをりぃ赤羽」でランチをしたよ! 選んだ広島焼きはたまごや麺など具沢山で、...

大きな赤い魚の看板やメニューの暖簾は健在でしたが…
大漁 赤羽

大漁 赤羽

公式インスタグラムでは「5月27日をもちまして閉店」とありました。

さらに閉店後の投稿では「今後は恵比寿にて鮨 恵比寿 幸凛として精進して参ります」とのこと!

恵比寿で新しくお店をされるようですね!
新店の公式インスタグラムをのぞいてみると「2023年 7月始動」とありました◎

赤羽での閉店は残念ですが…
新店のオープンを楽しみに待ちたいところです(*^^*)

酒場 天女銭湯
JR赤羽駅前にある酒場「天女銭湯」がランチを開始したみたい。さっそく麻婆豆腐定食の赤を堪能してきたよ。 JR赤羽駅前にある酒場「天女銭湯」がランチを開始したみたい。 さっそく麻婆豆腐定食の赤を堪能してきたよ。 さあ、本日...
業務用無人直売所 おかずクイック
東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店するようです。 東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店するようです。 業務用無人直売所 おかずクイックの場所 地図はこちら。...
稲付遊歩道
赤羽の稲付遊歩道に咲く紫陽花の様子。本日5月29日の様子です!赤羽の稲付遊歩道の本日5月29日の紫陽花の様子です。 稲付遊歩道の場所 地図です。 住所は、 東京都北区赤...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加