北区ニュース

赤羽の寿司酒場「大漁」が閉店するみたい。

大漁

赤羽の寿司酒場「大漁」が閉店するようです。

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目21−5。

大漁

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、スペイン料理のTERA TERAなどがあります。
大漁

左です。
大漁

店頭に閉店の案内がでていました。

なんと!5月27日をもって閉店とのこと。。。

お店のインスタにもでていました。

魚の画がインパクトのある建物の居酒屋。

これは、残念すぎる・・・

鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
赤羽駅東口にある”鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店”で「名物アイスもなか あずき入り」を食べてみたよ! 今回編集員のむ子は、赤羽駅東口にある”鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店”で「名物アイスもなか あずき入り」を食べてみたよ! https...
北区 豊島 麺 香厨
豊島1丁目にある中華料理「麺 香厨」でランチを堪能してきたよ!”肉まん昼食”をチョイスしてみました! 今回編集員のむ子は、豊島1丁目にある中華料理「麺 香厨」でランチを堪能してきたよ! 場所! 地図はこちら。 ...
ケボラアセーレ
【北区】赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が5/7に閉店したみたい。 赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が5/7に閉店したみたい。 店頭に「閉店のご案内」がありました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加