北区ニュース

豊島1丁目にある中華料理「麺 香厨」でランチを堪能してきたよ!”肉まん昼食”をチョイスしてみました!

北区 豊島 麺 香厨
今回編集員のむ子は、豊島1丁目にある中華料理「麺 香厨」でランチを堪能してきたよ!

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区豊島1丁目38−10です。道路を挟んで目の前に豊島公園があります。
北区 豊島 麺 香厨

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと王子警察署や王子税務署があります。
北区 豊島 麺 香厨

右はこんな感じ。
進むと豊島二丁目の交差点に出ます。
北区 豊島 麺 香厨

階段を下りて、お店へ向かいます!
北区 豊島 麺 香厨

店内を撮影させてもらいました!
北区 豊島 麺 香厨
テーブル席はなく、全てカウンター席でしたよ。

まずは食券を買います!
北区 豊島 麺 香厨
どれにしようか悩む・・・!

↓店内の壁にはメニューの写真が。
北区 豊島 麺 香厨

北区 豊島 麺 香厨

↓定食メニューの写真がカウンター上にありました!
北区 豊島 麺 香厨
朝食2種類、昼食4種類ののセットメニューがあるみたい。

今回は、気になった「肉まん昼食(税込750円)」を注文してみたよ!
肉まん昼食、どんな定食なんだろう?(゜゜)




こちらが麺 香厨の「肉まん昼食」だ!

じゃじゃ~ん☆
北区 豊島 麺 香厨

アツアツほかほかの肉まんが2つ!
北区 豊島 麺 香厨

これは、おかゆかな?
北区 豊島 麺 香厨

手羽先?手羽元が2つ!
北区 豊島 麺 香厨

野菜が数種類乗った小皿。
北区 豊島 麺 香厨

デザートの杏仁豆腐!
北区 豊島 麺 香厨

まずは主役の肉まん!
北区 豊島 麺 香厨
アツアツなので持つのが大変(笑)

真ん中でパカっと割ってみます!
北区 豊島 麺 香厨

いっただっきまーす☆(^o^)/
北区 豊島 麺 香厨
うんうんっ
皮がふわふわ、もっちもっちしてます!

お次は、おかゆ!
北区 豊島 麺 香厨

カウンター上にあった黒酢を入れたい!
北区 豊島 麺 香厨

えいっ
北区 豊島 麺 香厨

ぱくっ
北区 豊島 麺 香厨
優しくてほっこりするおかゆだ~~!

鶏肉はワイルドに手掴みで食べちゃいます!
北区 豊島 麺 香厨
味がよく染みてる~!
北区 豊島 麺 香厨

小皿に入ったお野菜!シャキシャキです!

↓中華料理でよく見かけるこれはなんという名前なんだろう~?
北区 豊島 麺 香厨

最後は杏仁豆腐を食べて、ごちそうさまでした(__)
北区 豊島 麺 香厨
全体的に優しい味付けの中華料理でした!

↓お店を出る時に気づいたのですが、入り口にチラシがあったよ!
北区 豊島 麺 香厨

↓お弁当もやってるみたいです!
北区 豊島 麺 香厨

↓おすすめのジャージャー麵や冷麺も食べてみたいな~♪
北区 豊島 麺 香厨

気になった方は是非「麺 香厨」へ足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

店舗情報

麺 香厨
東京都北区豊島1丁目38−10
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加