赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅東口にある”鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店”で「名物アイスもなか あずき入り」を食べてみたよ!

鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
今回編集員のむ子は、赤羽駅東口にある”鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店”で「名物アイスもなか あずき入り」を食べてみたよ!

天然鯛焼の鳴門鯛焼本舗赤羽駅前店のアイスもなか
赤羽駅前の天然鯛焼のお店鳴門鯛焼本舗の“アイスもなか”が美味しかったよ。赤羽マガジン編集員による赤羽駅前にある天然鯛焼の鳴門鯛焼本舗のレポ―ト。鯛焼きなのに、天然って何???そして編集員おすすめのアイスもなかの小豆入りを実食体験している渾身のレポ。...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-9-3です。赤羽駅前ビルの1階で、ハウストゥハウスのお隣。
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店

メニューはこちら!

↓アイスもなかは全部で4種類あったよ!
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
今回は、アイスもなかのあずき入り(税込270円/1個)を注文してみたよ☆

注文を受けてから、店員さんが最中にアイスとあずきを乗せてくれました!
作っている様子ってなんだかジーっと見ちゃうんですよね~(゜゜)

紙に包まれたアイスもなかちゃんが手渡されました!
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
早くその姿を見せておくれ!

紙の中を覗いてみると・・・?
ででーん!
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店

紙から出して、手に持ってみるとこんな感じ。
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
まん丸ボリューミーなアイスもなかのようです!

もなかを上下からギュギュっと押して、食べやすくしてみた!
いっただっきまーす(^^)/
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
うひゃー!
サクサク(最中)→シャリシャリ(アイス)→こっくり(あずき)と触感と味が3段階!

アイスの部分は、アイスクリームではなく”シャーベット状”でした!
暑くなってくると食べたくなるシャリシャリが堪らないですなぁ~♪

一見ボリューミーですが、サッパリしているのでパクパク食べ進めちゃいました!
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店

これから暑くなるから帰り道についつい買ってしまいそうだ!
気になる方は是非「鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店」へ足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

店舗情報

鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
東京都北区赤羽1-9-3
公式サイトはこちら
食べログはこちら

北区 豊島 麺 香厨
豊島1丁目にある中華料理「麺 香厨」でランチを堪能してきたよ!”肉まん昼食”をチョイスしてみました! 今回編集員のむ子は、豊島1丁目にある中華料理「麺 香厨」でランチを堪能してきたよ! 場所! 地図はこちら。 ...
月山亭
駒込駅近くの本郷通り沿いある町中華「月山亭」が4月末日をもって閉店したみたい。 駒込の六義園近くにある、"味のらーめん ぎょうざ"「月山亭」が閉店したみたい。 店頭に閉店に関する張り紙がありました。 場所...
ダイエー赤羽店
【北区】ダイエー赤羽店の「眼鏡市場」が、赤羽ララガーデンのサンマルク跡地に移転するみたい。 ダイエー赤羽店3階にある、「眼鏡市場ダイエー赤羽店」が、 赤羽ララガーデンの「サンマルクカフェ」の跡地に移転するそうです! 店内...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加