開店・閉店

駒込駅近くの本郷通り沿いある町中華「月山亭」が4月末日をもって閉店したみたい。

月山亭
駒込の六義園近くにある、”味のらーめん ぎょうざ”「月山亭」が閉店したみたい。
店頭に閉店に関する張り紙がありました。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都文京区本駒込6丁目15−11です。

お店を背にして右はこんな感じ。
少し歩くと「ファミリーマート六義園店」があります。
月山亭

左です。
まっすぐ行くと駒込駅に着きます。
月山亭

お店全体です。
シャッターがおりていますね。
月山亭

店頭にはこんな張り紙がありました↓↓↓
月山亭
「大変長い間お世話になりました。
4月末日で閉店といたします。」
書いてありますね。

駒込の町中華として、長い間親しまれていたことかと思います!

六義園やJR駒込駅近くということもあり、
利用されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

閉店残念です。。。

ダイエー赤羽店
【北区】ダイエー赤羽店の「眼鏡市場」が、赤羽ララガーデンのサンマルク跡地に移転するみたい。 ダイエー赤羽店3階にある、「眼鏡市場ダイエー赤羽店」が、 赤羽ララガーデンの「サンマルクカフェ」の跡地に移転するそうです! 店内...
ケボラアセーレ
【北区】赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が5/7に閉店したみたい。 赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が5/7に閉店したみたい。 店頭に「閉店のご案内」がありました。 ...
滝野川 主食パン屋うえだ
滝野川に「主食パン屋うえだ」が新オープンするみたい!板橋にある居酒屋「肴とお酒うえだ」の姉妹店のようです。 滝野川に「主食パン屋うえだ」が新オープンするみたい! お店の場所! 地図はこちら。 住所は、 東京都北区滝野川...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加