赤羽ランチ&グルメ

JR赤羽駅前にある酒場「天女銭湯」がランチを開始したみたい。さっそく麻婆豆腐定食の赤を堪能してきたよ。

酒場 天女銭湯

JR赤羽駅前にある酒場「天女銭湯」がランチを開始したみたい。

さっそく麻婆豆腐定食の赤を堪能してきたよ。

さあ、本日も元気よくいってみよー!おーーーーー!!!

場所

地図です。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目39−2 松井ビル 2F。

酒場「天女銭湯」を背にして左はこんな感じ。こっちにいくと、日高屋赤羽西口店やジョナサン赤羽西店があります。
酒場 天女銭湯

右です。こっちはすぐに赤羽駅西口駅前です。
酒場 天女銭湯

「麻婆豆腐定食」と書かれた暖簾、味があっていいですね~♪
酒場 天女銭湯

店頭にPOPもでていました。
酒場 天女銭湯

麻婆豆腐定食には刺激的な赤と痺れの黒があるようです。

編集員は刺激的な赤にしてみたよ。1000円でした。




天女銭湯の麻婆豆腐定食(赤)!

酒場 天女銭湯

おっほおおお!赤い!赤いぞ!
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

白飯。
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

スープ。
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

ザーサイ。
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

小鉢。
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

てってれーーーーーー!!!
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

あ、ジャスミンティーもついてきた。
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

ではでは、さっそく一口いただくよん♪
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

おお、サラッとした感じの麻婆豆腐!

口の中で柔らかくほぐれていく豆腐、

っと同時に、心地いい辛さにじんわり汗がにじんでる?うん、じんわりと辛さが来ますね~♪

パクパクいっちゃおう!
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

そして、白飯を放り込むよん♪
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

ザーサイ、好きなんだよな~!
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

じんわりと旨さと辛さであふれた口を白飯とジャスミンティーで整えるんだ。
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

さあ、最後は白飯の上にのっけて。
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

ガンガンといっちゃいますよん♪
酒場 天女銭湯 麻婆豆腐定食(赤)

店員さんに聞いたらランチの麻婆豆腐定食は13時からですが、6月1日からは平日12時-15時がランチタイムになるとのことでしたよ。

ご馳走様でした。

業務用無人直売所 おかずクイック
東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店するようです。 東十条の「業務用無人直売所 おかずクイック」が閉店するようです。 業務用無人直売所 おかずクイックの場所 地図はこちら。...
王子 王子本町 多多屋
王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! h...
彩め 本蓮沼
西が丘からすぐ、本蓮沼の『手打ち蕎麦・饂飩 彩め』でランチ!選んだ「海老天丼とそばセット」は、天丼もおそばも思う存分堪能できるランチセットでした。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘からすぐの板橋区本蓮沼駅近くにある『手打ち蕎麦・饂飩 彩め』でランチをしたよ! 選んだ「海老天丼と...

赤羽 酒場天女銭湯
東京都北区赤羽西1-39-2 松井ビル 2F
食べログはこちら
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加