北区ニュース

赤羽の稲付遊歩道に咲く紫陽花の様子。本日5月29日の様子です!

赤羽の稲付遊歩道の本日5月29日の紫陽花の様子です。

稲付遊歩道の場所

地図です。

住所は、 東京都北区赤羽西2丁目51 ~。

赤羽駅方面から東十条方面に向かって稲付遊歩道を歩いてみました。
稲付遊歩道

稲付遊歩道 稲付遊歩道

お、けっこう咲いてますね☆彡
稲付遊歩道

稲付遊歩道 稲付遊歩道 稲付遊歩道 稲付遊歩道 稲付遊歩道

下村ガード下の先はさらに咲いています。
稲付遊歩道

稲付遊歩道 稲付遊歩道

このベンチに座ってみると・・・
稲付遊歩道

こんな感じで目の前の紫陽花を楽しめます。
稲付遊歩道

ありゃ、ポツポツと雨が落ちてきた。
稲付遊歩道

稲付遊歩道 稲付遊歩道 稲付遊歩道 稲付遊歩道 稲付遊歩道 稲付遊歩道

本日5月29日お昼すぎの稲付遊歩道でした。

中山美穂が赤羽に来てたかも。中山美穂が赤羽に来てたかも。 ソースはこちらのTBSの番組表。 本日5月29日 (月) よる 10時00分からTBS...
王子 王子本町 多多屋
王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! h...
バングラデシュ人で王子育ちのモデル「シャラ ラジマさん」が、4月からBAYFMの冠番組『シャララ島』をスタートしたみたい! バングラデシュ人で王子育ちのモデル「シャラ ラジマさん」が、4月からBAYFMの冠番組『シャララ島』をスタートしたみたい! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加