北区ニュース

バングラデシュ人で王子育ちのモデル「シャラ ラジマさん」が、4月からBAYFMの冠番組『シャララ島』をスタートしたみたい!

バングラデシュ人で王子育ちのモデル「シャラ ラジマさん」が、4月からBAYFMの冠番組『シャララ島』をスタートしたみたい!

総合ニュースサイトENCOUNTにも詳しく紹介されています↓

バングラデシュ人で王子育ちのモデル「シャラ ラジマさん」とは?

ちなみにモデル「シャラ ラジマさん」とは…

シャラ ラジマさんとは、両親がバングラデシュ人のモデル。
小学生の時から北区王子に住み、大学生までは王子からほぼ出なかったそう!笑
所属するアミューズ公式サイトによると「褐色の肌に金髪、青い目のモデル」という容姿でモデル活動をされているみたい。

王子育ちのモデル、シャラ ラジマさんのラジオ『シャララ島』!

そんなシャラ ラジマさんのラジオ番組『シャララ島』が4月からスタートしたみたい!
シャラ ラジマさんは初のラジオ出演で、初の冠番組だそうですよ◎

クールビューティーな見た目とは打って変わって、下町的な親しみやすさが炸裂するというシャラ ラジマさんのラジオ。

下記のENCOUNTのツイートの記事にラジオを始めることになった経緯が詳しく載っていますよ♪♪

王子育ちということで、ラジオでも王子の話が出てきたりして?!

放送は毎週金曜28時から!
気になる方はぜひチェックしてみては(^^)★

王様堂
尾久駅前の王様堂が解体工事されてる。尾久駅前の王様堂が解体工事されてる。 こちら↓ すっかり工事の囲いで覆われています。 ちなみに以前の様子↓ ...
明壽庵
【北区】東十条商店街にある明壽庵で、夏季限定のかき氷「MELT BOWL」を堪能してきたよ!西尾産高級抹茶をふんだんに使った抹茶味のかき氷を楽しんだよ。 今回編集員あべちゃんは、東十条商店街にある明壽庵で、夏季限定のかき氷「MELT BOWL」を堪能してきたよ! あん食パンのお店...
「東京豚骨ラーメンばんから 赤羽店」の前に営業していたお店はどれでしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加