北区ニュース

中山美穂が赤羽に来てたかも。

中山美穂が赤羽に来てたかも。

ソースはこちらのTBSの番組表

本日5月29日 (月) よる 10時00分からTBSで放送の「推しといつまでも」の番組タイトルが「中山美穂が赤羽のファンの自宅でマリオに熱狂!?」になっています。

ヤフーテレビガイドにもでています。

中山美穂さんがファンの家族とスーパーマリオやってる!

そして、こちらは番組の公式Twitter↓

中山美穂さんがファンの家族とスーパーマリオをやってますよ。

「推しといつまでも」は、長年心に秘めながら推し本人に伝えてこなかった熱い思いや、感謝の気持ちを伝えるきっかけの場となるような様々な企画を届ける番組。

赤羽の中山美穂ファンがでてるのでしょうか。また、中山美穂は赤羽に来てたのでしょうか。

放送が楽しみですね。
*来てなかったらゴメンナサイ><

かめらおやぢ様、情報提供ありがとうございました。

Yo'seeds cafe
十条にあるヨッシーズカフェが閉店したようです。 十条にあるヨッシーズカフェが閉店したようです。 場所 地図です。 住所は、東京都北区上十条2丁目20−10 内...
王子 王子本町 多多屋
王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! 今回編集員のむ子は、王子にある町中華「多多屋」でランチをしてきたよ!中身がパンパンに詰められた餃子定食を堪能してきました! h...
赤羽 LaLaガーデン タイかぶれ食堂
赤羽LaLaガーデンにある「タイかぶれ食堂」でランチ!『ガパオまぜそば』なるものを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、赤羽LaLaガーデンにある「タイかぶれ食堂」でランチ! https://akabane-shinbun.c...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加