開店・閉店

十条にあるヨッシーズカフェが閉店したようです。

Yo'seeds cafe

十条にあるヨッシーズカフェが閉店したようです。

場所

地図です。

住所は、東京都北区上十条2丁目20−10 内田荘A。

Yo'seeds cafe

営業していた時の様子↓
ヨッシーズカフェ

ヨッシーズカフェを背にして左はこんな感じ。
Yo'seeds cafe

右です。こっちに行くと、ココスがあります。
Yo'seeds cafe

店頭に閉店の案内がでていました。
Yo'seeds cafe

5月24日の営業をもって閉店とのこと。

「Thank you for 12years」

お店のインスタグラムにも閉店の案内がでていました。

赤羽マガジンでも取り上げさせていただいたお店。

こちらは以前いただいたランチです。
ヨッシーズカフェ

ヨッシーズカフェ
【北区】十条にあるヨッシーズカフェでランチをしたよ!家庭的な優しいお味の肉みそ丼と種類豊富な副菜を堪能!また訪れたくなるすてきなお店でした。 十条駅西口からほど近くにある、ヨッシーズカフェでランチを堪能してきたよ! 選んだ肉みそ丼セットは種類豊富な副菜もついた定食スタ...

閉店、残念ですね。。

GUILTY様、情報提供ありがとうございました。

彩め 本蓮沼
西が丘からすぐ、本蓮沼の『手打ち蕎麦・饂飩 彩め』でランチ!選んだ「海老天丼とそばセット」は、天丼もおそばも思う存分堪能できるランチセットでした。 今回編集員ゆりぽんは、西が丘からすぐの板橋区本蓮沼駅近くにある『手打ち蕎麦・饂飩 彩め』でランチをしたよ! 選んだ「海老天丼と...
北区で4月に閉店した主なお店をまとめてみました。4月に北区で閉店した主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にでてきたものを掲載しています。他にも新しく閉店した...
『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』が発表!果たして北区の順位は?!いい部屋ネット『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』が発表されました。 果たして北区は何位にランクインしたのでしょうか?!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加