北区ニュース

『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』が発表!果たして北区の順位は?!

いい部屋ネット『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』が発表されました。
果たして北区は何位にランクインしたのでしょうか?!

去年のランキングはこちら↓

「街の住みここちランキング2022」が発表されたよ!果たして北区の順位は?!“いい部屋ネット”の大東建託が「街の住みここちランキング2022」を集計し、発表しました。 果たして北区の順位は?! ソ...

ソースはこちらのいい部屋ネット公式サイト
PR TIMESにも情報が載っていますよ!

ちなみに『街の住みここちランキング 2023<首都圏版>』とは…
“実際に住んでいる人々が、その街に対してどのように感じているのか、また、どこに住みたいと思っているのかを、大規模調査”したというもの。

住みここち ランキング
出典:いい部屋ネット

果たして北区の順位は?!

去年は47位と一昨年より少し順位を落としてしまった北区でしたが…
(ちなみに一昨年は45位)






果たして、今年は何位にランクインしたのでしょうか?!














結果は、45位 でしたーーー!!!

TOP124のランキングはこちら

北区は一昨年のランキングに返り咲き\(^^)/
去年より2つランクを上げたようです♪♪

1位・2位は不動の中央区・文京区がランクインです!
つ、つよすぎる…(・O・)

果たして、来年の順位はいかに?!

明壽庵
【北区】東十条商店街にある明壽庵で、夏季限定のかき氷「MELT BOWL」を堪能してきたよ!西尾産高級抹茶をふんだんに使った抹茶味のかき氷を楽しんだよ。 今回編集員あべちゃんは、東十条商店街にある明壽庵で、夏季限定のかき氷「MELT BOWL」を堪能してきたよ! あん食パンのお店...
赤羽 LaLaガーデン タイかぶれ食堂
赤羽LaLaガーデンにある「タイかぶれ食堂」でランチ!『ガパオまぜそば』なるものを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、赤羽LaLaガーデンにある「タイかぶれ食堂」でランチ! https://akabane-shinbun.c...
北区で4月に新オープンした主なお店をまとめてみました。4月に北区で新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく開店し...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加