北区ニュース

「街の住みここちランキング2022」が発表されたよ!果たして北区の順位は?!

“いい部屋ネット”の大東建託が「街の住みここちランキング2022」を集計し、発表しました。
果たして北区の順位は?!

ソースはこちらの“いい部屋ネット”公式サイト
PR TIMESにも情報が掲載されています。

今回注目するのは「街の住みここちランキング2022<首都圏版>自治体TOP100」。
昨年北区は45位でしたが……

田端駅 スカイツリー
街の住みここちランキング2021に北区がランクイン!果たしてその順位は??土地活用の専門会社、大東建託株式会社が「いい部屋ネット 街の住みここち&住みたい街ランキング2021」を発表。 街の住みここち 自...

北区の順位はいかに?!

果たして…今年の順位は?!















今年北区は、47位でしたーーー!!!

TOP100のランキングはこちら

住みここち ランキング
出典:いい部屋ネット

1位は今年も中央区!強い!2位は文京区、3位は目黒区。
そしてTOP10に名を連ねている街も、昨年と変動がありません(・O・)

少し順位を下げてしまった北区ですが…
まだまだ大健闘ですね(^^)!!

果たして、来年の順位はいかに?!?!

小田急東十条マンション
小田急東十条マンションの解体工事の様子。建物がすっかり無くなりました。東十条小学校の隣にあった小田急東十条マンションの解体工事の様子。建物がすっかり無くなりました。 https://akabane-s...
王子本町 とんかつ 勝八
王子本町にある「とんかつ勝八」でランチを堪能してきたよ!サックサク触感が堪らないミックスフライ定食はお箸が止まりませんでした。 今回編集員のむ子は、王子本町にある「とんかつ勝八」でランチを堪能してきたよ!サックサク触感が堪らないミックスフライ定食はお箸が止まり...
東十条 立呑酒飯えいちや
東十条に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンするみたい! 東十条駅の南口に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンするみたい! 場所! 地図はこちら。 住所は、東...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加