北区ニュース

小田急東十条マンションの解体工事の様子。建物がすっかり無くなりました。

東十条小学校の隣にあった小田急東十条マンションの解体工事の様子。建物がすっかり無くなりました。

さくら薬局東十条店
さくら薬局東十条店が取り壊されるマンションの手前に移転してる! さくら薬局東十条店が移転していました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目3−1です。王子保健所通り沿い...
東十条 小田急マンション
小田急東十条マンションの解体工事がすすんでます。「小田急東十条マンション」の解体工事がすすんでます。 こちら↓ 赤羽に移転したあら川や現在東十条の商店街に移転したパン屋...

小田急東十条マンションがあった場所。

小田急東十条マンションがあった頃はこんな感じ。

解体工事の様子

2023年3月下旬に撮影。
王子保健所通りから中の様子が見えました。
小田急東十条マンション

建物がすっかり無くなっています!
小田急東十条マンション

南の方面からも中が見えそう。
小田急東十条マンション

東十条小学校がよく見えるようになりました。
小田急東十条マンション

東十条小学校側にある桜の木は残っているみたい。
小田急東十条マンション

天気の子 聖地 田端
天気の子の聖地として有名な田端駅南口を徹底紹介!さらに新海誠監督の全作品&田端のおすすめスポットも一挙紹介! 「天気の子」の聖地として有名な田端駅南口のお散歩ガイド。山手線の駅にあって無人駅であるそのローカルな雰囲気を実際に歩きながら映画の名シーンを振り返ります。さらに新海誠監督の全作品&田端のおすすめスポットも一挙紹介! ...
王子本町 とんかつ 勝八
王子本町にある「とんかつ勝八」でランチを堪能してきたよ!サックサク触感が堪らないミックスフライ定食はお箸が止まりませんでした。 今回編集員のむ子は、王子本町にある「とんかつ勝八」でランチを堪能してきたよ!サックサク触感が堪らないミックスフライ定食はお箸が止まり...
東十条 立呑酒飯えいちや
東十条に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンするみたい! 東十条駅の南口に「立呑酒飯えいちや」というお店が新オープンするみたい! 場所! 地図はこちら。 住所は、東...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加