北区ニュース

小田急東十条マンションの解体工事がすすんでます。

「小田急東十条マンション」の解体工事がすすんでます。

こちら↓
東十条 小田急マンション

赤羽に移転したあら川や現在東十条の商店街に移転したパン屋のスイートキッチンなどが1階に入っていたマンションです。

反対側から。
東十条 小田急マンション

ちなみに以前の様子です。
小田急マンション1F

さくら薬局東十条店

すっかり工事の囲いで覆われていて、解体工事をしいている音が響いています。
東十条 小田急マンション

マンションを背にして左はこんな感じ。この先は麺処ほん田 東十条店やミニストップ 東十条店があります。
東十条 小田急マンション

右です。
東十条 小田急マンション

囲いに解体工事のお知らせが貼ってありました。
東十条 小田急マンション

また、建築計画のお知らせもでていました。
東十条 小田急マンション

用途をみると、277戸の共同住宅に、飲食店、物販店、駐車場とありますね。

完了予定は2025年1月31日となっています。

保健所通りを自転車で走ると、印象的なマンションでした。解体されてしまうのは寂しいなあ。

クロさん、情報提供ありがとうございました。

塞翁が龍
JR板橋駅西口近くに「本格焼肉食べ放題 塞翁が龍」が新オープンするみたい!JR板橋駅西口近くに「本格焼肉食べ放題 塞翁が龍」が新オープンするみたい! こちら↓ 地図はこちら。 住所は、板橋...
磯丸水産
磯丸水産赤羽南口店でランチ!「鯛の漁師丼」は卵黄醤油に絡めて食べてよし、出汁をかけてお茶漬け風に食べてもよし! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−3 TC35赤羽南口ビル1Fです。 こちらー↓鯛の漁師丼で...
王子駅
王子駅が再び「玉子駅」になるみたい。11月5日~30日に王子駅が再び「玉子駅」になるみたい。 詳細もでていました↓ 11月5日~20日に幻の卵屋さん...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加