赤羽ランチ&グルメ

磯丸水産赤羽南口店でランチ!「鯛の漁師丼」は卵黄醤油に絡めて食べてよし、出汁をかけてお茶漬け風に食べてもよし!

磯丸水産
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、磯丸水産赤羽南口店のランチで鯛の漁師丼(1088円)でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−3 TC35赤羽南口ビル1Fです。

こちらー↓鯛の漁師丼です☆彡
磯丸水産 鯛の漁師丼

たっぷりの鯛のお刺身に、ウニものってます!
磯丸水産 鯛の漁師丼

卵黄醤油がついてきました。
磯丸水産 鯛の漁師丼

お出汁も!
磯丸水産 鯛の漁師丼

てってれーーーー!!!
磯丸水産 鯛の漁師丼

鯛を卵黄醤油で食べてもよし、出汁でお茶漬け風に食べてもよしと2種類の食べ方を楽しめますねね~♪

まずは卵黄醤油をまぜまぜ、まぜまぜっと。
磯丸水産 鯛の漁師丼

鯛にたっぷり絡ませていただきますよっ♪
磯丸水産 鯛の漁師丼

うっほおおお!美味しーーーーー!!!!

口の中が幸せだっ!

濃厚な卵黄が絡んで、うん、これはご飯がガンガンとすすみますよー♪
磯丸水産 鯛の漁師丼

これは、パクパクといっちゃいますねえ(・∀・)イイネ!!
磯丸水産 鯛の漁師丼

そして、追いウニ!
磯丸水産 鯛の漁師丼

お次は鯛とご飯を別皿に入れて、出汁をかけます。
磯丸水産 鯛の漁師丼

お茶漬け風でちゅるるっと。
磯丸水産 鯛の漁師丼

出汁のやさしい旨味が体中に染み渡るよ!いいねええ(・∀・)イイネ!!

卵黄醤油に絡めてもよし、鯛茶漬けにしてもよし!と2種類の味を楽しめる鯛の漁師丼でした。

ご馳走様でした。

王子駅
王子駅が再び「玉子駅」になるみたい。11月5日~30日に王子駅が再び「玉子駅」になるみたい。 詳細もでていました↓ 11月5日~20日に幻の卵屋さん...
つつじ屋 田端店
【北区】つつじ屋 田端店の上品な味わいの“わらびもち” 10月4日に根津の和カフェ&ダイニング「つつじ屋」のテイクアウト専門店が田端駅近くにオープン。 今回はお店のおすす...
Rocco’s California Style Tacos
王子に「ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス」というタコスのお店がオープンしてる! 王子に「ラッコズ カリフォルニアスタイル タコス(Rocco’s California Style Tacos)」というタコスの...

磯丸水産 赤羽南口店
東京都北区赤羽南1丁目6−3 TC35赤羽南口ビル1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加