開店・閉店

さくら薬局東十条店が取り壊されるマンションの手前に移転してる!

さくら薬局東十条店

さくら薬局東十条店が移転していました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条3丁目3−1です。王子保健所通り沿いです。

さくら薬局東十条店を背にして左です。
さくら薬局東十条店

右はこんな感じ。東十条交番、そして東十条商店街にぶつかります。
さくら薬局東十条店

王子保健所通り沿いにあったこちらのマンションの建物の1Fに以前はありました。
さくら薬局東十条店

赤羽に移転したあら川の看板が残っています。
さくら薬局東十条店

ここには、以前あら川やパン屋さんのSweet kitchenがあって、マンションが取り壊されるため移転しました。

そして、さくら薬局はこのマンションの敷地内の手前に移転、こちら↓
小田急マンション1F

なんと!すぐ手前に新しく建物を作ったんですね!!!
さくら薬局東十条店

さくら薬局東十条店

これなら、利用者の方はスムーズに利用できますね!

しかし、このマンションが取り壊されたら、このあたりの風景も変わっちゃいますね。どんな感じになるんだろ。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。