北区ニュース

子供の日!赤羽一番街の伊勢屋は30人の行列。赤羽賑わってました。

本日5月5日は子供の日。

赤羽一番街の伊勢屋は柏餅を求めて30人もの行列ができていました。

こちら↓

いつにも増して行列が。次々お客様が来店しています。

本日11時30分すぎの様子です。

今日は柏餅とみたらし団子のみの販売だったようですね。




そして、まるます家さんも大人気!

JR赤羽駅のプラレールスタンプラリーも人気のようで、ひっきりなしに親子連れが緑の窓口前に並んでいました。

昨夜、赤羽一番街で少し飲んでいたのですが、賑わっていました。

活気があって嬉しくなりましたよ(・∀・)イイネ!!

『JR東日本 プラレールスタンプラリー2023』が開催されるみたい!スタンプ設置駅は赤羽駅を含む首都圏の10駅!期間は4月28日(金)~5月28日(日)。JR東日本では、大人気鉄道玩具「プラレール」とタイアップした『JR東日本 プラレールスタンプラリー2023』を開催するみたい! スタン...

■おすすめ記事

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【5月6日(土)~5月14日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【5月6日(土)~5月14日(日)】です。 ※記事制作時点...
ポンバドウル赤羽店
ポンパドウル赤羽店限定販売!パン屋ナンバーワンを決める大会で準優勝した商品を全て買って食べ比べてみたよ! 今回編集員のむ子は、2023年5月1日(月)からポンパドウル赤羽店限定販売中の「パン屋ナンバーワンを決める大会で準優勝した商品」を買...
武井壮と水谷隼が北区に来ていたみたい!4月30日(日)放送の「テレ東卓球塾 ~ひとラリー、いっとくぅぅぅ?~」で、武井壮と卓球の水谷隼が北区に来ていたみたい! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加