【急募】赤マガを一緒に作りませんか?
赤羽ランチ&グルメ

赤羽 鉄板焼き「せをりぃ赤羽」で広島焼きを堪能!たまごや麺など具沢山!

せをりぃ

今回編集員ゆりぽんは、赤羽中央商店街にある鉄板焼き「せをりぃ赤羽」でランチをしたよ!
選んだ広島焼きはたまごや麺など具沢山で、いろんな食材を楽しめる美味しい一品でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目29−7 中央ハイツ 1Fです。
せをりぃ

お店を背にして左はこんな感じ。
近くには「赤羽中央食堂」「赤羽スペインバル Circo」「赤羽スペインクラブ TERA TERA」があります。
せをりぃ

赤羽中央食堂
【北区】赤羽中央食堂でランチ!柔らかな肉質の富山産の豚肉を使った豚ヒレカツ定食を堪能! 赤羽中央食堂は、富山県氷見で育つ放牧豚を使った豚カツが美味しいお店です。 富山って編集員実はすっごく好きで、空気も...
赤羽スペインバル Circo
赤羽スペインバル Circoでランチ!シーフードブラックカレーをたっぷり堪能してきたよ。 赤羽中央商店街にある赤羽スペインバル Circoでランチ! シーフードブラックカレーはコクと心地よい酸味のコラボレーション...
赤羽スペインクラブ TERA TERA
赤羽スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を堪能してきたよ。特製ソースがかかったイベリコ豚は格別な味わいだったよ。 スペインクラブ TERA TERA(テラテラ)でイベリコ丼を食べてきました。 特製ソースとイベリコ豚の組み合わせがたまらない一品だ...

右です。
進むと「お菓子の種屋」がありますよ。
せをりぃ

店頭のメニューです☆
種類豊富な鉄板焼きがあるよ~!
せをりぃ

ランチメニューも発見(^^)/
せをりぃ

せっかくなので、今回はランチメニューから選んでみました♪

注文したのは『広島焼き(豚玉そば)(ランチ税込1000円)』です!
サラダボウルにお味噌汁、広島焼きはハーフサイズのセットです◎

まずはサラダボウルが登場!
せをりぃ

ドレッシングは2種類出てきました!
塩だれと黒酢だれですね。
せをりぃ

店主さんが人気だと教えてくれた塩だれで食べてみたよ~!
せをりぃ

うんうん!ほんのりにんにくのようなお味がして、野菜がもりもり進む~◎

そしてお味噌汁も出てきました!
せをりぃ

そしてそして…
ついにお待ちかね、せをりぃの広島焼きが登場ですっっっ!
せをりぃ

かつおぶしが踊る~~~♪かつおぶしがブレる~~~♪

全体はこんな感じ。
ハーフサイズとは思えないボリューム感です!
せをりぃ

アツアツのうちにいただきましょう。
ほそーくかかったマヨネーズ、芸術的(^^)/
せをりぃ

うん、うまー--!!!ソースが濃厚です!

厚みも結構あるなぁ…
この厚み、いろいろ潜んでいる気がする(・o・)

ということで、上から食べていきましょう。
まずは一番上にたまごですね◎
せをりぃ

続いて麺がいました!
食べ応えある~~~(^^♪
せをりぃ

そして生地。生地がはさまれているって、新鮮かも!
せをりぃ

続いてキャベツを発見☆
しっとりしたキャベツがいいお仕事してます。
せをりぃ

さらに一番下にはまた生地がいましたっ!
せをりぃ

生地はうすーく、キャベツはほそーく…
丁寧に作られていることが伝わります。。。

このままアツアツのうちにいっちゃうよ~!
せをりぃ

ハーフサイズとはいえ、ボリューム満点でした◎
いろんな食材が入った広島焼き、美味しい&楽しい一品でした!

店内は広々としていて、リピーターさんが多いのかアットホームなお店でしたよ(^^)
みなさまもぜひ訪れてみては♪

店舗情報
せをりぃ赤羽
東京都北区赤羽1丁目29−7 中央ハイツ 1F
営業時間
火~日、祝日、祝前日: 12:00~15:00 17:30~22:00
定休日 月
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。